FC2ブログ
プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆




3日程、実家に帰ってマシタ(・∀・)
出迎えてくれる実家のワンコ。ケッチョです!!帰ると必ず最初に1発吠えられます!

ケッチョ『………ぅぅぅううう~…ワン!…』ここら辺で、きずくらしぃ…

ケッチョ『(ヤッベェ…やっちまった…)クゥンックゥン!』
と、甘え鳴きに変わります…(´ω`)

      ナンナンダヨッ!!ヾ(`д´)ノ

ご主人様に、吠えるなんて何事だ!!!
と、いう感じで…実家についてそぅそぅキレぎみです。(・д・)

まったく、ケッチョは甘やかして育てたので甘チャンで困ります(=д=)

  オマエが育てタンダローーーー…(・∀・)アハハ。


最近、オヤツを貰う時に歩くよぅになりました!!!
ちょっと、だけだけど(・∀・)けっちょの唯一の芸です!!!


お手とかは、なぜか両手を乗せてくるし…
ふせは、なぜか仰向けになちゃうし…
おすわりは、おかまっぽいし…
…まぁ、わからずや…ってことです(・д・)


そんな、ケッチョの唯一の素敵な芸!!
お母さんはウレシィよぅ~(;ω;)ヤッタネ。けっちょ


『犬の映画』初めて見ました。

 すっごい、感動(・ω;)したよぅ…。

前にも、書きましたが家の1代目のワンコが永眠して、もぅ1年3ヶ月経つのに、いつまでも心に残っています。

1番の後悔は、最後を見とれなかった事。寂しいですね…。

最後の話だったんだけど、『マリモ』の話で
      
        「もう、犬なんて飼いたくない」

って、言ってて、私も同じ事を言っていたなぁ…。って思い返しました。みんなやっぱり、思う事なんですかね…。
1代目って、けっこう自分流で飼ってる所があったんです。でも、2代目の時は慣れなのか…それなりに、1代目よりも上手く飼っている気がしますが、1代目は今から思うと、すごくかわいそうな思いをさせていたんじゃないかなぁ…。と、1代目のワンコを思い出すたびに、考えてしまいます。

本当に、1代目のワンコに謝りたい…。幸せにしてあげられたのかなぁ?ごめんね。

今日、見はぐってしまった犬好きの方は、ぜひレンタルして見てください!
これから、犬を飼おうと思っている方は、必ず見てから犬を飼うか…決めて下さいっ!
1代目の箱入りワンコ。この子は、ガリガリで…
ご飯も、結構イッパイ食べてたんだけどなぁ…

この子が、家に来たのは小学校3年の春休み家族に猛反対されたんだけど、名前を決めて勝手に、飼い始めてみた
そしたら、なぜかすんなり…だったら、最初っからすんなり飼わせろ
なーんか、青春時代を一緒に過ごした、ワンコは全てを話しかけてたようで(怪しい人でわ無いよ)相談相手を、亡くしてしまった感じです。
亡くなる、2~3日前にご飯を口にしなくなって、無理やり食わせに行って

「まだ、死んでもらっちゃ困るよ…これから、もっと話したい事があるんだよ…」
って、泣いてたら、ご飯を乗っけていた手の平に、顔をチョコンって乗せてきて、ずっと私を見ていた。
その時はホントに、言葉が分かるのかな?って、思って。ありがとう。って気持ちだった。
元気にしてるかなぁ…。
 





2005/10/31
かわいい愛犬
実家の愛犬
会いたくて②しょーがない!
今、1年2ヶ月のまだまだ、やんちゃ盛りのオス♂です
実家の2代目のワンコ。1代目のワンコは、2年前に永眠1代目のワンコは、とっても頭が良くておりこうサンだった。2代目は…



[previous]