プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
ぃゃぁ…ビックリですねぇ(; ゚ ロ゚)

青木さやかさん破局ですか…。最近、おめでたい話題ばっかりだったのにねぇ。
遠距離恋愛って、そんなに辛いものなんでしょうか…。別れる事よりも?
ブタの最高の遠距離恋愛は、電車で1時間半位。遠距離とは、言わない距離ですね…。


確かに、浮気されたりする可能性は高いわけですし、たびたび行くわけにもいかないし…。難しいんですね。


でも、青木さやかサン…この先…

 


   

      彼氏できるんでしょうか?(゚Д゚)







ぃゃ…ブタが心配する事じゃないですけどね(´ω`)...
最近、グラビアとかでかなり綺麗になったから、すぐできちゃうかもねぇ。

コージさんって、なかなかカッコイイって聞いたんですが、ホントなのですか??
沖縄人だから、濃いのかなぁ?


100人いたら、恋の形も100通りだとおもうけど、こんな形で別れちゃうなんてちょっと可愛そうかな。
ブタとボクちゃんも、この先色々あると思うけど2人で解決できる事なら、解決していきたいし、お互いに我慢していく事は無くしていきたい。





好きだけじゃ、ダメなこともある。


って、言葉もあるけど…。
好きだけじゃ、ほんとに上手くいかないこともある。
その部分を受け止められるくらいの、気合(?)がなきゃ上手くいかないし、
家庭の事情なんかは、仕方ない事もある。
結婚したって、ダメになっちゃう事もある。
けど、その人との思い出って、結構キレイにのこるんじゃないかなぁ?
好きなまま別れるって、その時は辛いと思うけど思い出になった時は、すごくいい恋したな!って思える気がする(´∀`)

ブタの勝手な意見ですけどねヘ(゚▽゚ヘ)


そう考えると、今回の青木さやかサンは「いい別れ方」をしたんじゃないかな?
っと、思います。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←青木さやかに幸あれっ。ポチッとな。




スポンサーサイト
Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
女お笑い芸人、天と地と・・・
だいたひかる結婚↑ 「ど~でも良いですよ♪」のだいたひかるが最近テレビ等で言っていた彼氏と16日の仏滅に入籍した。仏滅とは・・・ほんとに「ど~でも良いですよ♪」だ。しかし、本人は「明るい家庭を目指す方向でがんばってみます」との事!だいたは以前男関係に明るく
2006/01/18 | イタバの小話
青木さやか、真剣交際に終止符・・・
青木さやか1st&ラスト写真集―Ou voyez-vous?撮:下川純一郎 人気お笑いタレント、青木さやか(32)がテレビ番組などで公にしていた「コージ」と呼ぶ3歳年下の恋人(29)と昨年末に破局していたことが17日、分かった。コージさんが父親の死をきっかけ....
2006/01/18 | 宝物のフレンドリーBlog
青木さやか
青木さやか青木 さやか(あおき さやか、1973年3月27日 - )は日本のお笑いタレント(ピン芸人)である。愛知県尾張旭市出身(生まれは愛知県瀬戸市)。本名は芸名に同じ。血液型はO型。ワタナベエンターテインメント所属。来歴名古屋学院大学外国語学部
2007/10/02 | はるかの記録
このエントリーへのトラックバックURL:
