プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
内田恭子アナ吉本興業社員サン 婚約ですか…。


内田アナかわぃぃしなぁ~(*´∇`*)
ある意味スゴイですよね!最近アナウンサーの方って、芸能人か、IT社長かスポーツ選手か…
って感じじゃないですか!

それが、まぁサラリィマンと結婚するって事ですもんね~。
でも、相手の方プロデューサーとかもしているらしいから業界人ってヤツですか…いいなぁ。


にしても…アナウンサーって…





なんで…





かわぃぃ人しかいないの?(;`皿´)




あの方達って一応、OL扱いですよね?




絶対、かわぃぃ子しか面接受からない!って所ありますよね…
まぁTVに出るんだから、かわいくないとダメなんでしょうけども…。






文章を上手く伝えるのに可愛さは必要なの!?щ(゚ロ゚щ)





って、言いたい。←ヒガミですともっ!(・口・)






でも、ウッチーはかわぃぃので…←ソレデシメルノッ!?(゚ロ゚」)」BY:ボクチャン

ウン。 〆ますトモ(・ω・)





オメデトウございます(^ω^*))((*^ω^)






ブログランキング・にほんブログ村へ←アナウンサーは、かわぃぃ人が多い!と思った方ポチッとな。





Comments
確かに!!
可愛い人多すぎですよ~(´エ`)
歯並びもキレイだし・・・やっぱり全国放送するにはそれなりに容姿が整ってないとイクナイ・・・?w
でも本当、ウッチー可愛い☆私も好きです~★
おめでとうございます~ですよね~♪
posted by chacha at 2006/01/13 00:24| URL | [edit]
歯並びは、最強ですよねっ!
みんな、ビシィー(」゚ロ゚)」”ってなってるっ!
そこらのグラビアより、かわぃぃ人多い気がします!
うらやましぃなぁ~。
しかし、うっちーめでたぃめでたぃ♪
posted by ブタ at 2006/01/13 19:23| URL | [edit]
内田恭子はずるく立ち回って、ほんと犯罪で栄耀栄華を送っている。女子アナやマスコミの連中は自分だけが犯罪やって優雅な人生を楽しむために、オレタチはつかまらないで犯罪をやれるのだと公務員や暴力団とつるんで殺人や強盗を犯しまくっている。そもそも吉本興業が暴力団そのものなのだ。彼らは、何の罪もない新井泉さんを強制的に監禁虐待して、食事も睡眠も与えないまま殺害してしまった。しかし、彼らは自分の凶悪犯罪を棚に上げて、たくさんのスポンサーから莫大なギャラをもらいまくって宮殿のような豪邸に住み高級車を乗り回して「ざまあみろ。」とわめき散らすありさまだ。内田恭子など本来は地獄に落として当然の凶悪犯罪者なのだ。
posted by 新井泉さんを救う会 at 2007/09/02 06:30| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
内田恭子の物語
内田恭子内田 恭子(うちだ きょうこ、本名:木本恭子(旧姓:内田)1976年6月9日 - )は、平成期(2000年代前半)の元フジテレビジョン|フジテレビアナウンサー。現:フリーアナウンサー、タレント。愛称は「ウッチー」。ドイツ・デュッセルドルフ生まれ、神奈川県横浜市出
2007/03/27 | アナウンサー物語
このエントリーへのトラックバックURL:
