プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
キム兄辺見えみり 結婚ですか~(●´ω`●)





ひそかに、キム兄狙ってたのになぁ…щ(´□`)щ←ォィッ(゚ロ゚;)BY:ボクチャン


あーゆぅ顔…



    

       好きなんです(*´ェ`*)ポッ








取り合えず、ヒトエってのがポイント高いっすよね!

しかし、キム兄さん…3度目の結婚ですかぁ。
結婚なんて、結局紙切れ1枚ですしねぇ(゚皿゚)…。
その紙切れを出すまでが、大変なんですよねぇ…ブタも大変ですわぃ…(´Д`|||)




えみりサンは綺麗だし…キム兄さんうらやましいなぁ~(´∀`)
3ヶ月の付き合いで、どうして結婚までいくんだろぅー
ブタなんて7年2ヶ月をかけても、結婚できないと言うのに…ヾ(´ε`;)ゝ





やっぱり、運命ってあるのかなぁ←乙女チックな事もぃぃたい年頃ですっ(゚Д゚)

運命だからこそ、決断が早く出来るんですかねぇ←運命を信じてみたい年頃ですっ(゚Д゚)






        ぃゃ…運命はナイ!(゚Д゚)←とも、言ってみたい年頃…





とにかく、メデタイ♪(●´Д`人´Д`●)メデタイ





ブログランキング・にほんブログ村へ←【運命】信じたいお年頃?ポチッとな。






スポンサーサイト
Comments
はじめまして!!
突然ですが、、、私も、キムキム兄やん大好きですっ!
お幸せそうでなによりです~(^▽^)
あたし的にはお料理上手なところも高ポイントだったりすます。
posted by サ at 2006/01/11 12:47| URL | [edit]
はじめまして
主婦ブログから飛んでまいりました!
キム兄さん、ひそかに狙ってらっしゃったんですね!
チラチラとしか、いつも、テレビ見れないんですが、さすがに、びっくりというか、画面にみいっちゃいましたね。
びっくりしすぎて、こちらの記事も反応しちゃいました。
posted by まぎー at 2006/01/11 15:58| URL | [edit]
>まぎーサンヘ(゚∇^ヘ)

はじめまして♪
…キム兄さん、いってしまわれましたよ…(ノω・、)
今年は、実はブタが他にも狙っていた…
渡辺謙もいってしまわれました…(´□`。)°

キム兄さんも、謙さんも…ブタの好きな人がドンドン奪われて行きます…・゚・(ノД`;)・゚・ゥゥゥ…

キム兄さん・えみりサン。いきなりな結婚でビックリでしたね!
主婦ブログから、来ていただけて嬉しいです☆また、見に来てくださいっ(^ー^* )

posted by ブタ at 2006/01/11 20:08| URL | [edit]
>サさんヘ(゚∇^ヘ)

はじめまして♪
サさんも、キム兄さんすきなんですかぁ!o(゚▽゚o)
お料理が上手いのはホントにポイント高いですよね!ホントに素敵な人ですよねっヽ(=´▽`=)ノ

ホントに、キム兄さんとえみりサン幸せそうで良かったです。これで、ブタも諦めがつきます…(ノω・、)←ホントニネラッテタノカヨッ!w

また、見に来てくださいっ(^ー^* )
posted by ブタ at 2006/01/11 20:15| URL | [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by at 2006/01/25 14:27| | [edit]
なるほどと思いました、参考にさせてもらいます

今度、自分のブログにも遊びに来てくださいね
http://daai23.blog5.fc2.com/
ご迷惑でしたらスルーしてください

失礼します
posted by at 2008/04/16 22:56| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
芸能界予想的中
朝、むちゃ、寒っ!正月ボケから、むちゃ、眠っ!極端に、朝が弱い、まぎー。毎朝、旦那から起こされる。寝起きが悪いので、ほとんど口を利かない。うちは、田舎なので、駅まで、毎日送迎しないといけない。これが、一日の中で最も苦痛な瞬間だ。旦
2006/01/11 | まぎーのつれづれ日記
辺見えみり
辺見えみり辺見えみり(へんみ-、1976年12月16日 - 東京都出身)は、タレント。本名・逸見絵実理。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。1993年のドラマ「い
2007/01/17 | megumiのブログ
このエントリーへのトラックバックURL:
