プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
前回の話が続きになってますが…

ちよっと、まとめ買いをしたので(σ゜∀゜)σ
写真を撮ってみました!!!


え?何かって????






もちろん…アレですよ…







値上げしやがった… ア・レ


















tobaccos2.jpg

どーーーーん(゚Д゚)くわっ。

ボクチャンのと、ブタのタバコ達!!!


合わせて計、40カートンなり(゚∀゚)
ちっと、吸っちゃいましたがネ。











せっかくなので、遊んでみた(゚-゚)











tobaccos3.jpg

ジェンガで(゚∀゚)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←小泉サンザマーミロ!!!( ゚∀゚)ぽちっとな。

Comments
40カートン!!
大人買いってやつですね
ジェンガって・・・(笑 
うんわかる。やりたくなる量です

posted by チモコ at 2006/07/01 21:50| URL | [edit]
こんばんは。
40カートン!^^
タバコの中にもおまけが入っていればと思いましたよ。
次は何を作ってくださるのかな?^^

posted by らいと雷蔵 at 2006/07/01 21:59| URL | [edit]
それは・・・・・・・
それは・・・・(=0=;)買いすぎではないですか???おらっちも買いだめしたかったけど、金がありませんでした・・・(;0;)ある意味、うらやましいです。ジェンガ、参加したかったなーーーーーーー!!!!
posted by ねこ太郎 at 2006/07/01 22:00| URL | [edit]
家は・・・買い忘れましorz

すげぇ!!!ジェンカできるほど買ってるぅぅ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


いいなぁ~~~♪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
posted by あやの at 2006/07/01 22:46| URL | [edit]
うわぁ~、めっちゃいっぱい買ったね。
写真見てびっくり(>д<)
タバコ屋さんもびっくりやね!!!
posted by きら at 2006/07/01 23:37| URL | [edit]
思い切った数にゃんす~♪
ブタ様~、思い切った数を~~w(゚o゚)w 。
自分は~、同金額で~ロングでたんで~、そっちにしますた~♪
暫くの間~、お買い得だったと~思う様にしてます~q(;ToT;)>。
どこまで~上がるにゃんすかね~??将来~~w(;ToT;)p。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/07/02 01:57| URL | [edit]
おおおおぉ!!
40カートン!!
一体なぜそんな大量に…!!(; ゚ ロ゚)
しかも、それでジェンガをやるなんて、
なんてハイセンスなんでしょ!!
次は是非私もパーティーに入れてくださいな☆
ポチッ∩ヾ(´m`*
posted by ぬごろお at 2006/07/02 16:17| URL | [edit]
お久しぶりです^-^

まぁ何たる数!ww
おらもほしかったけどなんだかんだで買えませんでした;;

まぁ30円・・・・安いと思おう・・・・・かなり高いけど;;
posted by おぶらあと管理人 at 2006/07/02 23:36| URL | [edit]
スゲー☆☆☆
やっちゃったわねブタちゃん!!
ジェンガやってみたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
我が家はなぁ~んもやってないワ…
禁煙するから☆(タブン!)
posted by Lica at 2006/07/03 04:34| URL | [edit]
すげぇ~!!
たばこ…大人買いってやつですねw
すご~い(゜∀゜)ノ
ていうか…たばこでジェンガって…すごい楽しそう(笑)

うちの彼も1カートンだけ買ってましたw
あとは安い銘柄を買うようにするらしい…
彼が言うには「プライドを捨てる作戦」だそうです(笑)
posted by 赤ペン先生 at 2006/07/03 10:28| URL | [edit]
携帯から見たときわ写真見れなかったから4カートンと勘違いしてましたけど…すごいことなってますね((((;゚Д゚)))ワラ 羨ましいですヘ(ω`*)でもたくさんあると油断してすぐ吸っちゃいそうですね(Pqд`。。)気をつけてください(人´∀`)  …羨ましいです(*Pm`q)ワラ
posted by み at 2006/07/03 13:28| URL | [edit]
お久しぶりデス(*>ω<)v
林檎改め、華夜(かや)です!!
ブログを新しくしたので、ご報告ですw
 
それにしても。。。
40カートンすげぇ~Σ(・д´・ノ)ノ
華夜は値上げを気に、禁煙しようかと。。。
でも、あると吸っちゃうんですよねぇ。
 
新しい方にも遊びに来てくださいね♪
posted by 華夜 at 2006/07/03 17:33| URL | [edit]
(´∀`)ノブタちゃん

更新前のぽち~~して行くよぉ
posted by あやの at 2006/07/03 19:15| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
