プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
暑苦しい日が続いてますねぇ。
昨日、その暑苦しさで、やってしまいました…OTZ…。


b-6-27-1.gif

   すぴぃーーー。



ぱち☆






んぁ~!良く寝たなぁ☆今何時なんだろぅ…?
b-6-27-5.gif











・・・・・・・・・・・・。












b-6-27-2.gif

じゅっじゅじゅじゅ…
10時45分!?!?!((((;゚д゚))

※ボクチャンは、お仕事の時8時に家を出て行きます。











b-6-27-3.gif

「ボ、ボ、ボ、ボクチャン!!!!起きて!!!!」



「…ん~?」



「大変!!!10時45分!!!」



「………今日、何曜日…?!?」






「今日、火曜日!!!健康診断の日だよ!!!!」
今から、思うとなぜ曜日で会話したんだろぅ?(゚-゚)
と思います。









・・・・・・・・。












b-6-27-4.gif


「やっべぇ!!!!」

「ゴメンね。ごめんね・゚・(ノД`)・゚・」








この日は、年に1度の健康診断の日でした。
しかし、この日の不運はまだまだ終わってませんでした…。




<<つづく>>



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←やってしまいました……li(つ∀-;)ilぽちっとな。

Comments
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 
なにが待ってるっていうの!!!!

怖いわ 怖いわ

でも見たいわ


ってか、今日の絵も最高♪www
posted by あやの at 2006/06/30 18:43| URL | [edit]
わぁ~、やっちゃたね!!
ドンマイ、ブタちゃん、ボクチャン(;□;)
でも、まだまだ何かあったの??気になるよ!!
posted by きら at 2006/06/30 20:31| URL | [edit]
たま~に寝坊ってやっちゃいますよねw
でもそこまで寝坊しちゃったら…
続きが気になる(*^m^)
ていうか…
寝坊したらブタさんちゃんとボクチャンに謝るんですね!
優しい~!!
私なら「自分で起きれや~」と開き直りそうw
posted by 赤ペン先生 at 2006/06/30 21:22| URL | [edit]
あわわ…((;´m`*
更に、一体どんな悲劇が…!
遅刻の時点で、見ているこっちもハラハラですよ!(; ゚ ロ゚)
(自分にも身に覚えがあるからでしょうか?(笑))

とにかく、続きが気になります!!
続きキボンヌです~!ポチッ☆∩ヾヽ(・∀・)ノ
posted by ぬごろお at 2006/06/30 22:06| URL | [edit]
健康診断の日Σ(⊛ㅂ⊛|||)ガーン!!
学校の健康診断とか行かなかったら実費なんですよね。。。
高いしみたいな∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
この後何が待ってるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガク
posted by まいか at 2006/06/30 22:11| URL | [edit]
続きが…うにゃ
続きがあるにゃんすか~w(゚o゚)w 。
ヤバいにゃんす~、怖いにゃんす~(;^△^)>。
気になりますにゃ~、でも怖そうにゃんす~w("□")r。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/07/01 04:55| URL | [edit]
よりによって健康診断とか特別な日に!
しかもまだ続きがあるって気になります
どんな不運があったんだろう・・・
posted by チモコ at 2006/07/01 08:12| URL | [edit]
あぁ!!
そんな日に限って!!
どおなっちゃったの!!??
ってかあたしももうすぐ健康診断…
NEETのクセに…
posted by Lica at 2006/07/03 04:35| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
