プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
すいません。
昨日の、男A・Bとの会話部分が、かなりごっちゃになってました(ノд`)
今は、訂正しましたので…。
昨日予想してくださった方々!申し訳ありません(;>д<)


でゎ…本題を…。





【 ボクチャンとの出会い 】




そして、次の日………





ブタは、友達と遊んだ帰りに最寄の駅から歩いて帰る事にした。
(片道40分…今から考えるとスゲー!)
なんだか、歩きたい気分だったのです(´ー`)

でも…歩き始めて10分…








つまらん(´・ω・`)









誰かに、電話しながらトボトボ帰るか…
と、思って携帯を取り出して、誰にするか検索…




あ!!!!



コイツでいいや(・∀・)




ぷるるるる~




男「はい」

ブタ「もしもし?昨日のブタだけど~」

男「ぁーホントに電話くれたんだ!ありがと~」


…このへんまったく覚えてません!!!なんせ8年位前なモンで…。



男「ところで、男Bにも電話した?」

ブタ「いや、してないけど」

男「んじゃー、してあげてよ!」

ブタ「わかった~じゃ!」


ブタが電話をかけたのは、ホストの男Aだった!




…暇だし、男Bにかけるか。




ぷるるるる~




男B「もしもし」

ブタ「昨日の、ブタだけどー」

男B「ぁ!ホントにかけてきてくれたんだっ!」

ブタ「うん。男Aにかけたら、男Bにもかけてあげて!って言われた。」

男B「そっか…それでかけてきたんだ」


…覚えてません!!!!(`・ω・´)8年前ですから!!!



男B「今度あそぼーよ!」

ブタ「別にいいけど~」

男B「誰か呼ぶ?」

ブタ「いや、別に呼ばなくてもいいんじゃん?」

なぜ、ブタはコノ時『他の人を呼ばなくていい!』と
言ったのか…意味不明です。

男B「そぅ?じゃーまた今度連絡するね~」

ブタ「はーぃ、じゃぁね」

男B「ホントに遊んでよ!?」

ブタ「ハイハイ~」



そして、後日…












男・Bから、誘いの電話がっ!!!!


そぅ!!!!

ボクチャンの正体は…

男・Bだったのです!!!!









そして、遊ぶ事になった日…

ボクチャンが、選んだデェトスポットは、お台場。

今から思うと、かな~りありきたりな場所に連れてかされた。





☆続きは次回☆




一体この話、何話までいくんだ??(((;゚д゚)))





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←正解は男B!当たったかな?ぽちっとな。


スポンサーサイト
Comments
わぁ、ドキドキする(>▽<)
ぼくちゃん、なかなか積極的だね♪
続きが気になるよ!!!
posted by きら at 2006/05/29 22:23| URL | [edit]
Bだったにゃんすね~♪
次の舞台はお台場にゃんすね~!
なにか劇的な事が…にゃんすかね?
何話迄行くのかも~、
違った意味で興味が出て来ますた~(;^◇^)>。
気になる~…うにゃw(^▽^)丿。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/05/30 02:09| URL | [edit]
ナンパ(・∀・)ウハァ
こうやって人は出会っていくのですねw
2人キリーってカナーリ積極的ですね。
お台場ディトが気になる気になるw
そしててっきり男Cだと思ってました'`,、(ノ∀`)'`,、
posted by まいか at 2006/05/30 02:19| URL | [edit]
Bだったのか!!
すごい☆こんなカンジで人って出会っちゃうのねん☆☆☆
次回はでぇとか♪
楽しみやがね!!
posted by Lica at 2006/05/30 09:48| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
