プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
ぇ~っと、前回書いた運命(!?)の出会い。のコメントで、


>>日焼けサロンってことはガン黒ギャルだったんですか?!
>>日焼けサロンにいってたのですね(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


と、コメントを頂きまして…(;´ω)



はいっ!行ってました!!


俗に言う…
ガン黒ギャルですた(゚Д゚)
当時の言葉で言えば…






ゴン黒です(`・ω・´)今もこの言葉使うのかね??





若気の至り…ってヤツですよ。ハイ…。今となっては…




もっぱら、シミーとの
戦いの日々ですが…。・゚(゚`Д)゙.
くっそー




ぁ、別にブタのシミの話を聞きたいんじゃないですね(・3・)
んでわ…本題に…






運命(!?)の出会い。←コチラをお読みいただくとさらに
           わかりやすーぃかと(・∀・)ささ、どーぞどーぞ!



 【 ボクチャンとの出会い② 】




ど…どーしよう…このまま、目離していいもんか…。
で、でも…犯されたらどうしよう(;゚Д゚)←考えすぎ。


しかも…いつのまにか…





(・ω・)ω・)ω・)…☆…(´Д`;≡;´Д`)みんな見てるしっ!!!






と、とりあえず…、居酒屋の営業スマーイルで!!
この頃、ブタは居酒屋でバイトしてました。


キラーン゚+.(o´・∀・`o)+.゚。キラーン美化してない?





え…っと、これでいっか?…


サヨーナラー!!!!!


って感じで、友達と小走りでエスカレーターへ!!!


スタタタタタ~





ダダダダダッダダダーー!!!!


ん?なんか追いかけられてるっ!?!






ガシッ!!!!!
ひぃいいいぃぃ((((;゚д゚))))犯されるぅ~







男B「ねぇ?キミ達さっき笑ったでしょ?」

ブタ「え?」
やっぱ、犯されるんだ…んで、海外に売り飛ばされるんだ(ノд;)


男A「俺さぁ~




ホストやってんだよねー、今度店来てよ!






はぁ????(・A・;)そんだけ?
なんだ、考えすぎた。


ブタ「…ぁ、ああ。気が向いたら…」


男A「え~、絶対こなそう~!じゃぁー電話番号おせーて!」


売り飛ばされるより、電話番号の方がいいか…←まだ、言ってる。


ブタ「いーよ」


男B「んじゃ、俺も~」

ブタ「ぇ…みんなホストなの?」

男B「いゃ、俺違うけど」

ブタ「んじゃー、男Aだけ??」

男B「そぅだよー」

ブタ「へぇ~」

そして、名前と番号を男AとBに教えた。

男Cは、ぼーっと立ってるだけだった。


男A「明日、電話してよ!」

男B「俺も!俺も!」

ブタ「はぃはぃ、じゃーね~」

男A・B「電話してね~!」



ふぅ~。・゚・(ノД`)良かった。犯されなくって!←しつこい。



そして、友達とあの中なら誰がいいか?で、語った。

ブタは、ホストの男Aが一番マシ。
友達は、おとなしそうな男Cだった。

男Bは入ってない…





さて!!!!


ボクチャンは男A・B・Cダレでしょう???(・∀・)



☆次回に続く☆



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←男A!ぽちっとな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ←男B!ぽちっとな。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ←男C!ぽちっとな。



って、全部一緒のランキングじゃね~か!!!(;゚Д゚)って
つっこまずに…ささ、ぽちりとお願いします☆


スポンサーサイト
Comments
盛り上がって来てるにゃんすね~w(゚o゚)w 。
とりあえずCぽちっと、にゃ~('o')r。
で、Aが僕ちゃん?にゃんすか??
わからにゃい…w( ̄▽ ̄;)ノ。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/05/28 20:32| URL | [edit]
ん~話の流れからすると名前がでてこなかった男Aな気がするんですけどでも私ゎホストでもなく顔も悪くなさそうな男Cであってほしいです(*´艸`*)   でも男Bな気もしてきました((((;゚Д゚)))さっぱりわかりませそ・゜・(PД`q。)・゜・

アドバイスありがとうございました(●´ω`●)ゞ参考にさせていただきますヘ(ω`*) 
posted by み at 2006/05/28 22:57| URL | [edit]
ボクちゃんはなんとなく男Cかな?
それとも3人とも関係ないとか…それはないよね(笑)
posted by チモコ at 2006/05/28 23:41| URL | [edit]
へー☆☆☆
ブタちゃんがアノ有名なゴン黒だったのね!!
田舎モノなあたしには都会の代名詞だったわヨ☆☆☆
ボクちゃんはおそらくCだわよ!!
イヤB?でもボーってトコがやっぱC!!
posted by Lica at 2006/05/29 09:00| URL | [edit]
わぁw
意外な話の展開w
続きが気になります☆

ど、どれがボクチャンだろう…
難問ですねぇ(笑)

取りあえず…応援クリックぽち☆(^∀^)σ
posted by 赤ペン先生 at 2006/05/29 21:05| URL | [edit]
そうなんですね
面白いですね。検索からきました。コメントで失礼しました。
posted by さやき at 2008/11/06 16:04| URL | [edit]
なるほどです
いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
posted by 暁生 at 2008/11/11 15:57| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
