プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)

最近のブタのお気に入り●ヽ(゚∀゚)ノ●





はねるのトビラでやってる



おじいちゃんといっしょ


きのうも「一緒」ってついたな…(´・ω・`)




秋山森乃進(83)が、イイ味だしてるのよっ!!










 秋山 森乃進 
【KAT-TUNのメンバーを趣味を交えて覚えてみよう!】





だとおおお、おおもうょ~。に、やられた~(((ノ∀`)・゚・




ごめんなサィ…ネタなくて、映像ばかりです…
ボクチャン、しっかりしやがれょ~(#゚Д゚)ネタを提供シロっ!!!!






これからしばらく、こっちのランキングを
頑張りたいっ!と思いますっ(*´∀)ノ
ぽちっと、よろしくおねがいします~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ←押しちゃえばいいとお、おもうよ~!ポチッとな。

スポンサーサイト
Comments
森乃進さんきたぁww
去年スノボに行った時に普段はとってーもクールな男の子がモノマネして爆笑を誘ってましたw

posted by まぃか at 2006/05/26 00:25| URL | [edit]
知ってる知ってる!!
おもろいやね~!!
ってかボクちゃんとのカラミネタ待ってるワよ☆☆☆
ってかブタちゃんのネタだけでもOKだと思われるワ!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by Lica at 2006/05/26 08:42| URL | [edit]
なんかでも…
ブタさんが選んでくるネタ好きです(^ー^*)

だって笑っちゃうもんw

森乃進さんおもしろすぎ☆

ボクちゃんとブタさんの出会いとかが気になります…聞いちゃダメ??w
posted by 赤ペン先生 at 2006/05/26 18:14| URL | [edit]
あはは☆
めっちゃ笑える\(^□^)/
後ろのセットといい、キャラといい、替え歌といい、
おもしろすぎ!!
私もこういうの大スキ(>▽<)

はねトビの映像つきとは、ブタちゃん用意がいいね☆
posted by きら at 2006/05/26 20:34| URL | [edit]
(´∀`)σあたしもコレ好きwww
かなり笑えるもんねぇ

昨日のNHKのネタもワロタww
最高!ブタちゃんww

(´∀`)σぽち
posted by あやの at 2006/05/26 21:02| URL | [edit]
はねトび私も好きですよ~~ン♪
秋山さんが一番面白いですよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
おじいちゃんと一緒はじめてみたけどつぼです!
あははは~笑
映像ばっかりでもいいじゃないですか♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
posted by リムハ at 2006/05/26 23:48| URL | [edit]
はやってます
今ウチのクラスで森乃進さんのだとぉぉぉぉおもうよ~!とか♪KAT-TUNのメンバーのなかには~♪とか超はやってます!
森乃進さんばかうけです!
posted by aki at 2006/06/22 18:42| URL | [edit]
田中大好き
森乃進さんの田中のことはやっぱりすきだあがおもしろい!
posted by at 2006/09/10 11:46| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
