FC2ブログ
プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
彼ママと買い物に行って、チキンラーメンの土鍋SETを買ってもらいました(*´∀)ノ
ブタはチキンラーメンが好きなのです★麺が水分吸いまくった位が好きです♪





ところで、今日は…





    

・。・。・。・。ホワイトディ。・。・。・。・ですねっ!(´∀`)








今日は…特別にっ!!!我が家の会話を公開します!
いつもそんなもんじゃね?BY:ボクチャン



ボクチャン言葉は。ブタ言葉はピンク。で、お送りします~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノさぁ、かもーん。






今日、ホワイトディだねぇ

あぁ、そぅかぁ

なんかないのぉ?(゚Å゚)








はっ!?Σ(゚д゚;)









さてっ!「はっ!?」とは…

答えだと思うほうに1票くださいっ★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ←忘れてた!ポチッとな。


ぶろぐひろば←なにそれ?ポチッとな。







つづきにGOぉ



ちょっ…ちょっと待って…









俺、お前になんか貰ったっけっ!?(゜ロ゜;) 






あげたじゃん!∑(゚Д゚)










 去年のバレンタインにっ!












   !!!!(゚Д゚||)!!!!






ブタの1回のバレンタインは、5年分有効なんだよ(*´∀)言わなかったっけ?


聞いてねーよっ!そんな事っ!!


なに言ってんのさっ!ボクチャンが覚えてないだけだよっ(゚ロ゚)


そっ…そうだっけ?(-_-;)


そうだよ~。去年フンパツしたから『これから5年間有効ねっ!』って言ったじゃん!


そーだった気がするケド…


とにかく、あげたんだからなんかチョーダイ!


わかった(゚Д゚)んで、何が欲しいの?







コーギー(゚ロ゚) ※犬。





   と…






ペットが飼える家(゚ロ゚) 
」 








しにさらせっヾ(`皿´#)ノ








我が家の今年のバレンタインこんな感じでした★
ちなみに、『去年あげたので、5年分』
と言うのは、ウソです(*´∀)あは。そんな言ってませんが、ボクチャンには内緒♪

ちなみに、ちなみに『しにさらせっ』っては、最近の我が家の流行語。
ジョーダンじゃねーぜ。と、ムカツク。の合体語を作ってみたですよ★
くだらない2人でごめんなさぃ(*´∀)あはは。

みなさん、ホワイトディ何もらいましたかぁ?





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←何も無し!ポチッとな。


ぶろぐひろば←いいものもらった!ポチッとな。


スポンサーサイト
Comments
んで…
なんか良いモンもらえたかい??
うちの彼ピは出張中でなぁんにもできてない( p_q)エ-ン
ハヨ帰ってこぉーい!!
posted by Lica at 2006/03/16 00:36| URL | [edit]
うちの彼も、コーギー欲しがってます(*^_^*)かわいいですよねぇ、コーギー(^^♪
あの短い足がなんとも言えません。。。
posted by ぶー at 2006/03/16 15:11| URL | [edit]
☆お返事☆
>Licaサンえ★

結局、欲しいものがその2個だけしかなかったので、
『いつかね~(*´∀)』で終了しました…
彼が出張ですかー。寂しいね(ノд`)帰ってきたら、いっぱい甘えてやれっw



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。



>ぶーサンえ☆
コーギーかわぃぃですよねー(*´д)
ウチはボクチャンも、ブタも犬を飼うなら絶対コーギー!
って言ってます☆つぎ、引っ越す時は、ペット可のところに引っ越すぞ~(>д<)ノと、意気込んでおりますw



。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
posted by ブタ at 2006/03/16 16:16| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。