プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/02/28
友達の結婚☆
今日、友達(♀)が入籍しました♪(●´Д`人´Д`●)おめでとぅ~


ま…また…






置いてかれたよぉーー・゚・(ノД`;)・゚・






って、感じです。まぁ、そこまで焦ってはイナイと…自分に言い聞かせたい(´□`)



ところで、その子(こっからは、さゆと呼びます)の親が結婚前の同棲に大反対!


結婚しないで、一緒に住んでたらいつ別れてもいいや!

って気持ちになるから、早く籍を入れなさい!とは、彼ママから言われるけど(・ω・)…
結婚してからの生活と今の生活何か変わるのかな??

さゆん家の親は、世間体を気にしてる部分があるそうで(結構、オカタイ人らしいんだけど…)
「恥ずかしい」とか言われたらしい。
さゆは、同棲してしばらくしたら…って考えてたらしいんだけど、
彼に親が籍を入れろ!って言ってた。と言ったらすんなり
「じゃーそうしよう(゚Д゚)」みたいな感じだったと。


怖くないのかなぁ?だって、今まで1日も、一緒に生活してないんですよ!
生活の違いとかあるし、それにお互い耐えられるか…。て問題もあるしなぁ。


ブタん家の親は、「結婚する前に一緒に住んでみなさい(゚□゚)」
って派だったので、それが普通だと思ってたんですが、みなさんの親は何て言っているんでしょう?






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←同棲は必要!ポチッとな。


ぶろぐひろば←同棲は必要じゃない!ポチッとな。





スポンサーサイト
Comments
あたしも結婚前同棲賛成派!
絶対一緒に住んでみないとわからないことってあるもん!!

うちもゆくゆくは結婚を視野に入れてはいるけど
まだまだしたくないですねぇ
それに借金あるし 笑

賛成派のポチしておきました~~~~(*ノノ)
posted by あやの at 2006/02/28 17:56| URL | [edit]
こんばんわぁ(・∀・)
あやのサンは賛成派ですかー!やっぱり暮らしてみないと、分らない事ってたくさんありますよねー☆
結婚する前に知っておいた方がいい事がわからないと、ゆくゆくそれで問題になったら、バカらしいかなって思ってしまいます(・ω・)
ブタも結婚は、それなりに時期がきたら…みたいな感じでw
あやのサン借金ですか~(・д・)なるべく、何も問題がない時に結婚したいですもんねw
賛成派ポチ ありがとうございまっす(´∀)
posted by ブタ at 2006/02/28 21:13| URL | [edit]
うちも、母は結婚前に一緒に住んだ方が、相手のことがよくわかるから賛成みたいです☆
でも、「同棲は1年までにして」って言われてます(汗)
実は、学生の頃から内緒で同棲してたから、もう3年半も同棲してるんですけどぉねぇ・・・。
posted by ぶー at 2006/03/02 09:10| URL | [edit]
>ぶーサンえ★

ぶーサンの親御さんも賛成派ですかー!
「1年までにして!」って、言われたんですかー!
やっぱり、なぁなぁになっちゃうと思うんですかね~?
ブタは半年たらずで結婚なんて、なぁなぁになっちゃってますが…(∀`;)
1年暮らしてみて、ダメだったら…って、すでに、色々考えちゃってます(・ω・)
posted by ブタ at 2006/03/02 19:00| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
