fc2ブログ
プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

同棲し始めて、2ヵ月半…。

  お料理のレパートリーがつきました(=口=;;;)

どぅしよぅ…。困りました…うーん。近くに彼の実家があって、おかずを持ってきてくれるので…。普通の、お家より助かってるとは思いますが…
      毎日考えてる主婦の皆様は、スバラシィ!!!
        尊敬します <(__)>

毎日、毎日…。仕事もしていないので、ご飯のメニューを考えて…彼の帰りを待って…(・д・)

   なーんか、家庭的な主婦みたいになってる!?

間違ってますよ(-3-)~♪ あたしの理想的な家庭と言えば…
 ① 話す時は、きちんと場を作って話す。
 ② 休みの日は、お互いに好きなことをする。
 ③ 相手を、干渉しない。
 ④ やりたい事は、お互い応援しあう。
 
あたし・・・間違ってるかなぁ・・・(・▽・;)
でも、こんな家庭の方がうまく行く気がするんですよねー。
好きなことも出来ないと、ストレス溜まるし・・・。相手の事、嫌いになっちゃいそうじゃないですか!?(=ω=)

でも、相手の事思ってるからこそ、私はこう思うわけで…。
相手の事を、思いやるって・・・。どうゆう事なんだろう・・・。
相手の事、思うだけじゃダメなんですよね。思いやりって、相手の気持ちを大切にすることなんでしょうか?自分の気持ちは殺せってこと?ん~。難しいなぁ・・・。誰か、教えて~(T口T)
スポンサーサイト



Comments













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL: