プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
いやぁ…。最近足が太くなった事が目に見えてワカル…(ノд;)どうにかしたいブタです。


本日の気になるニュース…
(最近芸能ネタ多し…楽しい事が無いからでもあります(・口・;)… )






【柏原崇、畑野ひろ子が離婚】



 2004年6月に結婚した俳優の柏原崇(28)と、女優の畑野ひろ子(30)が25日、離婚したことを発表した。04年末に柏原が起こした暴行事件をきっかけに、05年9月から別居。お互いの仕事を考え、離婚という結論を出したという。「新たな形でこれからも励まし合い、より良い関係を築いていくつもり」結婚生活は1年8か月で幕を閉じた





畑野ひろ子って、元モデルさんのキレイな人ですよねー(ノ゚ω゚)ノ
なんで、芸能人ってきれいな人を嫁にもらってるのに別れたりするんだろぅ?
…あれですかね?俗に言う…



      

        美人は3日で飽きる!(゚ロ゚)








ってやつ?贅沢なヤツだねぇ(;´Д`)y─┛~~じゃぁ、ブタは飽きられない気がしますっ(・∀・)ノ
それで、いいんのかっ!(;゚Д゚)BY:ボクチャン。




お互いの仕事のことを考え

って、おかしいと思うんですよね~?結婚する前とは確かに、状況も違うだろうし、予想も出来なかった事もあるかもしれないけど2人では乗り越える事は考えなかったみたいな感じにとらえちゃう。



まだ、ブタは結婚もしてないし正直離婚する気持ちってわからないケド、結婚するなら失敗はしたくないと思う。たとえそれが思いどうりに行かなくても、努力はしたいと思う。

「2人で頑張って行くんだっ!」って気持ちを忘れちゃいけないと思うし、
1人ですべてを背負うんじゃなくて2人で背負う!って、気持ちを持ってないとな!って思う。


でも、それはキレイ事かな?って思うときもアル…。
結婚って紙を出したら夫婦だけど、紙を出さなきゃ恋人同士。
紙切れ1枚
ってよく言うけど。
紙を出す決意が出来ただけ、相手のこと好きになれたんだから、大切なのにね。


ん~。ブタには結婚はまだ早いのかな…o(´^`)oと、思う今日この頃です。
みんな、結婚はどうやって決意してるのかなぁ?







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←結婚は努力?ポチッとな。


ぶろぐひろば←結婚は我慢?ポチッとな。




Comments
たしかに、芸能人ってどんなにキレイな人、どんなにかっこいい人と結婚しても離婚しちゃいますよねぇ・・・。
結婚は、顔じゃないってことですかね?
「結婚」ってむずかしいっ(>_<)
posted by ぶー at 2006/02/27 17:34| URL | [edit]
結婚って勢いなんてよく聞きますよネェ~
美人は3日で飽きる・・・
(よかった美人じゃなくてwww)

ダリーンはバツイツなんで
うちはまだまだ結婚にはなりません。

あたしも、さほど興味がなく・・・www
でも将来的に結婚したときって
ずっと夫婦を続けていけるのかなぁって
少々不安になるときもありますぅ
posted by あやの at 2006/02/27 17:53| URL | [edit]
>ぶーサンえ☆

結婚は顔じゃない!(・д・)そぅ思います!
一緒に暮らして行く上では、顔より性格の一致を重視すべき!と、考えております!
結局、顔が良くてもお互いに合わなかったらダメなんですよね~。





>あやのサンえ☆

勢いとかタイミングが合わないと、トントン!っと進まなそうですもんね~。
夫婦ってすごいですよね。50年とか一緒にいる夫婦はやっぱり、色んな意味で気が合う。とか、一緒に居る事が楽しいと、思える部分があるから一緒にいるのかなぁ?
ん~。難しい…(ー公ー)
とりあえず…。勢いに乗れるよう頑張りますw
posted by ブタ at 2006/02/27 23:31| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
柏原崇と畑野ひろ子が離婚
柏原崇と畑野ひろ子が離婚ということです。 柏原の傷害事件をきっかけに、距離ができてしまったということのようです。 お互い...
2006/02/26 | 情報ブログ
柏原崇
柏原崇柏原 崇(かしわばら たかし、1977年3月16日 - )は日本の俳優。JVCエンタテインメント・ネットワークス所属。愛称は「カッシー」。概要*山梨県甲府市出身。趣味はサッカー。亜細亜大学中退。*身長178cm/体重65kg/B:90cm/W:76cm/H:96cm/足のサイズ
2007/07/10 | まなみの部屋
このエントリーへのトラックバックURL:
