プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2006/03/31
似た者同士??
ボクチャンは、会社の人達と
『しゃぶしゃぶ』を食べに行きました(・ε・`)ブタは~?





しかし、今日は朝から大暴走でした(ノд`)



今日は、大幅に寝坊しましたよっ!

8:30に出てくのに


…7:55に起きました!(゚Д゚)←なぜえらそうなんだ!?BY:ボクチャン



こないだ、ボクチャンとコレで喧嘩になりかけたのにネ(・∀・)あはは~







しかも、ボクチャンに起こされた…
なんか悔しい…(´A`)


寝室に来て

おら!起きろっ!

と一言。叫んで去っていった。

そして、起き上がってボーッと時計を見た…










はぅぁぁぁぁあーーーーーーー!!!!

B-3.31.gif


時計を見てブタが、ガーンってなってた時…



















ボクチャンもガーン。ってなっていた!

3.31-1.gif


ブログの設定失敗して、なんかデータが消えちゃったらしい。
ブタは詳しくないので、良く分からなかった(´・ω・`)

ぁ、ボクチャンもブログやってるんです!


前にブタが
ブタのブログにボクチャンのブログです!ってのっけていい?
って、聞いたら


やだょ!恥ずかしいょ!(*ノノ)こんな人が作ってるんだぁ…
 って思われたらヤダ!

って(・ε・`)でも、今度こっそり書いときます☆





って、訳で今日は朝から2人してドダバタだった。
ボクチャンは未だに落ち込んでいて

しゃぶしゃぶ楽しく、シャーブシャブできないよ!(;´д)


と、張り切って出かけて行った……。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ボクチャンの方が不運?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ブタの方が不運?ポチッとな。





スポンサーサイト
最近、肌荒れがヒドイブタです(ノд`)
なので、ビタミンC補給にキレートレモン飲んでます。
ってか、これウマイ~☆





今、ブタ販売の仕事してるんですけどね…。

今日、ちょっと焦ったことがありまして…
その出来事を…






1人のお客サンがレジに向かって歩いてきた。



ブタ 「お決まりで宜しいですか?」


客人 「ハィ」


ぉ、外人サンだ…。


ブタ 「ありがとうございまーす、お会計¥1050になります」


客人 「5%OFF?」



と、紙切れをブタに渡して来ました。








…ぇーっと。






…これ、クレジットカードの










     入会募集の紙だし!(´Д`|||)









確かに、クレジットカードに入ると5%OFFとは、
かいてあるんだけどね…。



ハイ片言だったし…(ー公ー;)通じるのかな?
ブタ。えーごなんて、いつも2だったし…。
とりあえず、知ってる言葉で頑張ろう…。




ブタ 「カ、カードプリィーズ?」

客人 「カード?」

ブタ 「イェス、(紙のカードの写真を見せて)ディスカード」

客人 「NO~*@*`*`+>*`?」


え?なに言ってるんだ…わからないよ~(ノд`)







!!!








…ぃぃゃ、日本語で!(゚Å゚)ここ日本だし!





ブタ 「カードをですね、作らないと5%OFFにはならないんです!」


フンっ!言ってやった(´ω)









客人 「あ、そうなんですかー。じゃーそのままで」






エェェエェェエΣ(゚ロ゚」;)」エェェエェェエ







日本語しゃべれんのかよ!(゚д゚;)しかもスラスラと!

ブタ焦って損したよ~。
英語で返してくんなよ(・ε・`)ブタには無理だよ。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ディィス、カード?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ザーット、カード?ポチッとな。





今日、ブタはすんなり起きれませんでした…(ノд`)
6時20分にめざましクンをセットしてるんですがね…




めざまし時計が鳴って…



3.29.gif



止めては寝て、止めては寝て…。
家のめざましクンは、元を止めないと5分起きに
鳴り出すシステムのヤツ。
なので、もぅ少し…もぅ少し…。
って感じでウダウダ。


ブタの記憶でゎ、確か4回目くらいに鳴った時…








ボクチャンがキレダシタ。






もぅ!起きれないんだたら止めろよ!(#`皿)





・・・・・・





そして…いきなり…








はぁ。なんでブタはこんな



     ダメな子 になっちゃったんだろう…














・・・・・・!?



3.29.1.gif

ぷっちーんщ(`ロ´щ)








な、なんで、ちょっと起きなかったくらいで
そんな事いわれにゃーあかんのだ!?

だいたいお前だって、いつも止めてねてるじゃねーか!!!(`皿)



と、思いながらムカツクので起きました。








ふん!じゃー、お前の起きる技(?)を見せてもらおーじゃねーか!






と、思って今日はいつもの時間に起こしに行きませんでした!!!



そして…
ボクチャンの起きる時間。






携帯のアラームが鳴っても起きてこない。



2回目…3回目…4回目………









おめぇも、寝ながら
      


      止めてるじゃねーかっ!!!!










あぁ…ムカツク…(`д)
朝から、意味不明な事を言われキレ気味のブタでした。





おかげで、食パンこげたじゃねーかっ!!!(ノд`)
バカバカっ!!!!!(泣)






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ダメな子?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ダメじゃない子?ポチッとな。




サクラが咲いてました☆
‘サクラ,って聞くと、ケツメイシが1番に出てきます!
皆さんは何ですか??(・∀・)




夕飯は春らしさ!…は全く感じませんが☆
ボクチャンのリクエストで…





『サイゼリア』の‘ミラノ風ドリア,風。




を作ってみました(・ω・)

ホワイトソースがいつも上手く作れません(ノд`)
小麦粉がダマになっちゃう…。
なので、今日は電子レンジで作っちゃいました!






ちゃんっちゃらちゃららららっらら~♪





ブタのぉー。

ホントに3分クッキング~


①バターを電子レンジで溶かして~!(700Wで25秒位)
②小麦粉を混ぜて~!(結構適当!)
③ぬるめの牛乳を足しながらまぜませ!(300CCをちょろっとずつ!)
④再び、レンジへ!(700Wで30秒位) 


あとは、②・③・④を2~3回繰り返すだけ!
出来上がりは…

見た目で判断!!(・∀・)←全然説明出来てないジャン!BY:ボクチャン

どろり。としてたらOKですよ☆
かき混ぜる作業ばっかりで、腕が疲れますが…(ー公ー)







かなり簡単だった(´∀)これからは、こうやってつくろぅ☆




イキナリですが!


出来上がりました☆

060322_1733~0001.jpg




ナスが余ってたのでちょろっと乗っけました!


060322_1732~0001.jpg



ボクチャンの1言…







ミラノ風ドリアじゃないけど…ウマイ(・∀・)






だから…いつも言ってる様に…







ミラノ風風ドリアですからっ!(`・ω・)








ブタ、今なら愛エプ出れるかもっ!(*´∀)ノ(ドリア限定。)


明日は、無理だと思われるけども…。
もぅ忘れちゃってそぅ~(ノд`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ミラノ風いっとく?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ブタ風いっとく?ポチッとな。




キスイヤ見ててボクチャンが突然キレマシタ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「こんな、不幸になりそうなの見るな!(゚Д゚)」

ぃゃ…。これ不幸な人達集めたのじゃないし…





って事で、今日はボクチャンの不幸をごらんアレ☆

ボクチャンが手を怪我して、早2週間目。
最近は、お風呂にも1人で入れるようになりました!
最後の日の事があったから、イヤになっちゃったのかなぁ(*´八)
でゎ、その日の出来事を~!
ボクチャン。ブタピンク。でごらん下さい☆






晩ご飯を食べ終わって…お風呂に入ることに。




先にボクチャンが服を脱いで、湯船に浸かってました。
そして、ブタも服を脱いでお風呂に…



ぁ…パンツ忘れた∑(゚ロ゚)…持ってきて!

(; ̄Д ̄)

はぃはぃ…


…そして裸でとりにいきました。


はぃ。持って来たよ

ぇ~このパンツ、ヤダ(゚ロ゚)変えてきて!



∑(ー公ー|||)
…お前、いつからそんなこだわり屋サンになったんだ…。





そして、この時ココロに決めました…









あの作戦を実行してやる…











そぅ!シャンプー大作戦☆







頭洗って~!

うん

アチっ!お湯熱いよ!


…くっ(#`皿)
我慢我慢…。あと数分で…。










そして、髪を洗い終わりそうな時…
上の泡を取って…



awaawa2.gif









ワッシャーッщ(゚ロ゚щ)









ブッ!


 お前!なにしたぁー!


ぷっーぷぷ(*´八)










あースッキリした☆





しかし、このアトブタは水シャワー攻撃を食らった(´Д`|||)ぁぅー。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←作戦成功?ポチッとな。


ぶろぐひろば←作戦失敗?ポチッとな。




朝、なかなか起きれません(・ω・;)
なにか、起きれる手段を教えてくださぃ~!

最近、仕事をしておりまして
朝6:30起きなんです。

ボクチャンが朝、仕事に行く時は7時起き。
それより早く起きて、ニートの頃は昼間やっていた
家事を、朝済ませて仕事にでる!
…これが、ブタには出来ません(ノд`)

主婦で働きに出ている方!マジ尊敬です(´ω)…








しかーし!!!(゚д゚)





そんな、ブタでも最近あるお方のおげでスッカリ目が覚めます!






それは…通勤途中…






20060326205328.gif

ぁ、カラスもどきの鳥はオプションです(゚口゚)







このお方の隣に座ってみたい(*´д)…




そぅ思うのです。




















060325_0911~001.jpg

このお方。











そぅ!ドナルド・マクドナルド氏


しかし、まだ片思い(*´ェ)…隣に座れずにいます。
彼の前に来ると、周りに人が居ないか確認((((;゚ω゚))))
いつも、周りに人が居てダメです…


彼の前を通り過ぎると、目が冴えるブタなのでしたぁ~(今日のワンコ風味)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←彼、見たこと無い!ポチッとな。


ぶろぐひろば←彼、見たことある!ポチッとな。



ミスドの引換券が8枚集まりました~(´∀)
今は『Pinguのおいしい食卓』の引き換え中~☆
ミスドキャスター3色セットをGETだっ☆



ところで、99円SHOPでこんなモノを見つけましたぁ!









モンチッチのど飴。
060325_1840~0001.jpg



ぁ。ボクチャンが抱いてます(°口°)
食いたいっ食いたいっ!ってうるせーので、持たせました☆
ブタは、モンチッチ好きなのです(*´ェ)


こののど飴。なぞなぞ付き!





そこで、なぞなぞ大会開催~(*´∀)人(ε`*)




当たった方が、そのアメを貰える!って、事でスタァト☆




むすんでも、にぎっても同じ…






おにぎり!(´∀)




おめぇ、やるじゃねーか(´∀)ノ=[アメ]ヾ(ω・)



第二問……省略…




おめぇ…そこそこ、やるじゃねーか(´ω)ノ=[アメ]ヾ(ー・)






第三問……省略…





おめぇ…なかなか、やるじゃねーか(;´д)ノ=[アメ]ヾ(∀・)









ame.gif


くそヤロウがっ!(;゚д゚)


なんで、そんなにナゾナゾ博士なんだっ!!!!(Д`||)

結局、25個あったのにブタがゲット出来たのは



  5個…llllll(口`;)llllll



はぁ…やるんじゃなかった…。







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←あめ好き。ポチッとな。


ぶろぐひろば←あめ嫌い。ポチッとな。



今日から、知り合いのお店で短期の
売り子バイトをしてます~(*´∀)




なので、爪をいじってみますた(・∀・)ノ

最近、70S’にこってます!ちょろっとレトロちっくな感じに☆





画像汚くてごめんなさぃ(ノд`)


あ!指も太いので、爪のアップです☆



060324_2012~001.jpg





ブタは、自爪派です(ω`)
スカルプとか、修正しに行く金も無いのでね…

見て分かっちゃうと思いますが(・∀・)これはとっても簡単です!

ストーン付けたかったんですが…
家事に向いてね~(ノд`)ってことで軽くすませました!



今日は、久しいお仕事でオバチャンボロボロです(´・ω・`)



でも…



たまには…





ブタの…







    女らしさ(人●´∀)









も、ご報告しとかないとっ(*´∀)←そんなモンいらん!BY:ボクチャン





今日の、ボクチャンの1言…




ブタの爪に、米粒が付いてる!(・口・)











はいっっ!!



シャンプー確定っ!!(マジです)



※この話はまた今度書きますっ(´ω)しっしっし。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←やりすぎ?ポチッとな。


ぶろぐひろば←まだ余裕?ポチッとな。


2006/03/23
何様なのだ!?
故障した、家デンワをBIGカメラに出してきました。
保障期間内なので、ぉNEWにしてくれた!ありがたゃ~(人*´∀)



さてさて、今日もボクチャンネタです。
ボクチャンが怪我をして手当てした所まで、書いたのですが…
読んでない方はコチラ↓に行って頂けると分かりやすいかと☆



まず、こちらへ(・∀・)σ 疑ってゴメンネ☆

そして、こちらへ(・∀・)σ 続・疑ってゴメンネ☆





でゎでゎ。
ブタの苦労の日の1部始終をごらんくださいませませ☆
ボクチャン言葉は。ブタ言葉はピンクでお送りします。







帰宅した、その日のこと…




ぁ!お風呂入りたぃ~

いってらっさぃ~

何、言ってんの?

はっ?

俺がこの手で髪の毛洗えるわけ無いでしょ?



……



洗ってよ!(゜口゜)






まぁ…なんて言うか。仕方ないっちゃー仕方ない。
そして、少しは優しくしてやろぅ!と思ったので
洗ってあげよう。








   目に入っちゃうよ~!

    早く!顔ふいて~

      痛いよ!

     あついよ!











syanp.gif


…何様なんだ?



シャンプーで、洗顔したろかっ!?(゜д゜#)



まだ、お風呂での格闘は続いております。
いつか、シャンプーで洗顔すると思われます…






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←シャンプーにする?ポチッとな。


ぶろぐひろば←コンディショナーにする?ポチッとな。


今日は、こないだの続きです☆



まだ、最初を読んでない方コチラへどぉぞ↓さぁ見てきてっ!
         
    ポチッと行って来てくださぃ(・д・)σ疑ってゴメンネ☆




そして…戻ってきてコノ続編を読んでくださぃっ☆










さてさて、読んでいただけた方も、事情は分かって頂けたかと!
でゎ、続きをごらんあれっ!




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←信じる気になった!ポチッとな。


ぶろぐひろば←信じる気になれなかった!ポチッとな。




↓...read more しちゃってくださぃ↓
read more...


今日、15時まで寝ちゃったょ(ノ∀`*)あはははは。
ボクチャンは、今日も夜勤で出勤して行きました(・ε・`)
ゴハンを5時30分には、食べたいっ!って言うので
起きてから、急いで作りました!






☆キーマカレー風カレー目玉焼きのせ。
☆豆腐とツナのサラダ


060321_1753~0001.jpg


普通のカレールー使ったから、ちょっとゴテゴテ(ノд`)


060321_1753~0002.jpg


カレー粉買ってこなきゃ☆

ボクチャンは卵があまり好きでわないのですが…
カレーの上とかにのせると食う。こだわり派なのです。







カレーを食べてボクチャン1言…








「コレ…キーマカレーじゃなぃ!!!(ε´)ノ」





「キーマカレーって言ったじゃんっ(皿´)」





「風か…そっか…いいのか…(ω`)」









そうだ。それでいいのだ(゚Д゚)ボクチャンょ。
すこぶる納得しろ、ボクチャンょщ(゚ロ゚щ)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←風でいいのだ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←本物がいいのだ!ポチッとな。


今日も風がびゅーびゅーでしたねぇ(´ω)
洗濯物を干してたらハンガーごと

パジャマが落ちました(ノд`)ぅぅぅ…また洗い直し…





さぁて、本題に…
先日っても、2~3日前の話。
ボクチャンから、珍しく仕事中に電話がかかってきたのです。
ボクチャンは。ブタはピンクでお送りします。






…電話がかかってきた…


「ブタ~。俺、手の肉が切れたよぅ…」

「ほぅ。それで?」




((((°д°;)))))それで?とな!



「ぃゃ…だからね、仕事中に手の平にスパッといっちゃっ…」

「それで?」


「も…もぅいい!(д´)帰ってから見せるっ!」






ボクチャンは時々大げさなので、ブタはこれくらい突き放します。
そして帰宅…

「見て~痛いの…」












いたそうだ!(°д°;)本物だっ!

手の平の肉がちょろっと、かけてる…しかも、両手。







20060319132021.gif




ボクチャンを疑って反省…m(。_。;))m ペコペコ。
たまには、信じてあげよぅ…。←いつも信じろっ!BY:ボクチャン






この話は続きがあります!また次回をお楽しみに☆






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←信用は大切に!ポチッとな。


ぶろぐひろば←お金は大切に!ポチッとな。





けっちょネタをもぅ1つ。


金曜日も風が強かったですね~。

どっかから、季節外れのモノが飛んできました。
それは…




麦わら帽子。





まぁ、田舎なので…周りに使ってるウチも多いです(・ω・)
その麦わら帽子がケッチョの前に飛んできて…










ケッチョおおはしゃぎ(*´∀)
しかも、風で動くので楽しいらしい。




そして、見事麦わら帽子を捕らえたケッチョ。








食ってました(゜口゜;)







ママが1言…




「明日、う○こで出るから大丈夫!(´∀)」








ぃゃ、そぅゆう事じゃないんだ…ママン(;´口)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←出る!ポチッとな。


ぶろぐひろば←出ない!ポチッとな。




2006/03/17
お出迎え★
風が強かったですねぇ~(∀`)
前を歩いてる女の子が、スカートめくれあがっちゃってました!
※ブタは変態じゃありません!!!!




今日は皮膚科の為に実家に帰ってきました(・ω・)



お出迎えは、もちろんコイツ…















けっちょです。



ブタみたいな顔をしてます(´∀)









にほんブログ村 主婦日記ブログへ←けっちょは犬です!ポチッとな。


ぶろぐひろば←けっちょはブタです!ポチッとな。






今日のボクチャン。







FF12を買ってコイ!とブタに命令した。
      ↑命令はしてないょ~(*´∀)BY:ボクチャン




仕方ないので、買いに行ってあげたですよ。
生活苦なのに…(・ω・`)




ボクチャンは、帰宅するなり…


「FF買えた?(((・д・;)))」

「買えたよ~。机の上~」
トントントーン(料理中。)









ん…?






お礼もなしかよ!!!(皿´)と、思って振り返ったら…






















20060316224543.gif




すこぶる嬉しそうだ!!!(゜д゜;)












ブタ~、ありがとうー。楽しみだなぁ~


いいよ…それくらい!

…そんなによろこんでもらえるなら買ったかいがありましたよ…(;´∀)






…それから、楽しそうにFFをプレイング中であります。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ←FF買った!ポチッとな。


ぶろぐひろば←FF買って無い!ポチッとな。




2006/03/16
賭けの商品!
今日は、2段階昼寝をしました!(*´∀)ぃゃ~。眠いねぇ。
9時~12時と、2時~4時です☆←寝すぎだろっ!(・皿・)BY:ボクチャン。





こないだ、TVで『男と女の2人組といえば?』とかいうクイズがあって。
答えた人が1人の2人組を当てる。ってヤツで
1位は、南海キャンディーズだろぅ。と2人で予想…。




よし!賭けようぜ(゚□゚)

何を?

500円!


って、訳でボクチャンとカケをしました。












…(省略)…











ブタの勝利!!!カーペンターズばんざーぃ(・∀・)
※見てない人は、カーペンターズばんざーぃ!!!思ってネ☆   

500.gif


500円ゲッチュー!マヨちゅっちゅー!←古っ!







そして、その500円で何を買おうか迷って(*´д)ん~。何しよぅ~?
今日、1回目の昼寝から起きた時にたまたまやってたマックのCMを見て…






てりたま食いたいっ(゚□゚)







と思って、40円足しててりたまセットを食べました(´∀)うまうまぁ。

060316_1239~001.jpg









にほんブログ村 主婦日記ブログへ←てりたま食べたい!ポチッとな。


ぶろぐひろば←てりたま好きくない!ポチッとな。





2006/03/15
★安眠方法★
ぽかぽか天気だったので、久々に布団を干しました~(*´∀)
今日は良く眠れそぅ♪←お前は、いつも良く寝ている…BY:ボクチャン



ところで、みなさんの安眠方ってありますか?
右を向かないと寝られないとか、足を組まないと眠れないとか!
腕枕じゃないと眠れないとか(ノ∀`*)きゃ☆











ブタの場合はコレっ↓








あごで、布団をはさむ!щ(゚ロ゚щ) はむっとね。










これじゃないと、落ち着かないんですよね~!
あごの下に何もないとスカスカして気持ち悪いヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノ

お昼寝の時は、コタツの布団を無理やり引っ張って
あごの下にIN(゚∀゚)やっぱコレやね~。










ちなみに、ボクチャンはコレ↓
sui3.jpg


自分で腕枕(*´八) あは。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ←安眠方法あり!ポチッとな。


ぶろぐひろば←安眠方法なし!ポチッとな。





彼ママと買い物に行って、チキンラーメンの土鍋SETを買ってもらいました(*´∀)ノ
ブタはチキンラーメンが好きなのです★麺が水分吸いまくった位が好きです♪





ところで、今日は…





    

・。・。・。・。ホワイトディ。・。・。・。・ですねっ!(´∀`)








今日は…特別にっ!!!我が家の会話を公開します!
いつもそんなもんじゃね?BY:ボクチャン



ボクチャン言葉は。ブタ言葉はピンク。で、お送りします~
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノさぁ、かもーん。






今日、ホワイトディだねぇ

あぁ、そぅかぁ

なんかないのぉ?(゚Å゚)








はっ!?Σ(゚д゚;)









さてっ!「はっ!?」とは…

答えだと思うほうに1票くださいっ★
にほんブログ村 主婦日記ブログへ←忘れてた!ポチッとな。


ぶろぐひろば←なにそれ?ポチッとな。







つづきにGOぉ

read more...
お昼寝をしていたら、体がビクッってなってビックリして起きたです(・ω・)あれ、なんなんでしょう?



前回好評だった←そーなの!?Σ(゚д゚;) BY:ボクチャン


ボクチャンの不思議シリーズ。





昨日、また観察していたら発見しました(・∀・)キラーン☆
(前回怒られなかったので、どんどん書いちゃいます!(ε`*)タハ。)












ボクチャンの不思議②…





トイレ(大)をする時、下半身まっぱになる。
















更にボクチャンは、う○こをする前に必ず、ブタに報告してくれる。

『もぅ我慢できないっ!う○こしてくる~(゚д゚;)』

我慢してたんですか…。勝手に行って下さいょ(□`;)







トイレの前は、子供がお風呂に入る前にはしゃいで、服を投げ捨てた感じになってる。








こんな感じ→toire2.jpg










しかも、なんかすこぶる ゴキゲン♪ だ。
鼻歌とか、歌っちゃってんの(*´八)ぷっぷぷ。





これまた、なぜ下半身まっぱなのかはナゾ…。
ボクチャンが、う○こ中に大地震とかあったら、大変だ(*゚Д゚)









【ボクチャンの不思議】また次回~♪ 






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←報告ありっ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←報告なしっ!ポチッとな。


久々にいいお天気だったので、4時間ばかり徒歩で散歩に行ってきました(´∀)
すでに筋肉痛です(´Д`|||) はえぇよ。






散歩中に今日の晩ご飯を考え、酢豚かマーボーナスにしようと思って帰宅。





洗濯物を取り込んで~。





ゴハンのスィッチを入れて~。





味噌汁作って~。









ボクチャンの帰りを待っていました(´▽`)コタツで温まりながら☆






ゴハンのスイッチを入れてから、30分以上経ってたので、マゼマセしに…
しゃもじを洗って…







       パカッ。




…ぇぇ、ミナサマの予想通り…















     中身がないっ(゚Д゚|||)あっちゃー。














ぃゃぁ。もぅ自分にビックリ!(・口・)
米すら洗ってないのに、スイッチいれてやんのっ!←お前だ!お前っBY:ボクチャン




しかも…カラなのに








保温してくれちゃってんの!炊飯器クンщ(゚д゚щ)








無駄な電力使ったよぉ(ノД`;)余計な事を…。
そして、今日も外食していまう我が家なのでした…。






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←炊飯器の中身を忘れた事がある!ポチッとな。


ぶろぐひろば←炊飯器の中身を忘れた事が無い!ポチッとな。



雨がふったので、新じゃが50円(特売イナバウアー)を諦めました(・ω・`)やぱりいらなーい。




今日は、ボクチャンの不思議について…







怒られるの覚悟で書こうと思います!(`・ω・´)負けるかこらぁ!



でゎ!いってみよぅ!(○`ε´○)ノ











ボクチャンの不思議…

     
      なぜか、靴下を指先しか履かない。















こんな感じ↓ (ヘタッピですいません…)
asi.jpg


先っぽがピロピロってなってる…。
ウチにいてパソをやる時は必ず、この位しか靴下を履かない(・ε・`)だったら脱げば良いのに…
歩きづらい上に、たまに靴下を踏んでこけそうになってる(八<*)ぷぷ。

なぜ、この履き方をしてるのかは、なぞ…(ω・`)まぁ、ブタに危害が無いのでほっといてます☆







まだまだ、あるけど今日は1個だけ(*´∀)




  【ボクチャンの不思議】また来週~♪ ←来週かは、ナゾ








にほんブログ村 主婦日記ブログへ←相手の不思議がある!ポチッとな。


ぶろぐひろば←不思議な事なんて無い!ポチッとな。

2日前に買った春巻きを、ずっと外に放置して今日気づいてチンして食べたら
…下痢になったブタです(´・ω・`)だって冬だから平気かなって…





くだらない事ですがっ!!!!




今日の近くのスーパーの特売のチラシに…












イナバウワーが採用されてました!!!!









コレ作った人は意味を分かってて『イナバウワー』を付けたのかは不明ですが…


ブタの知識内で訳すと…












特売の180度足開きだぜっ!!!!!












って事!?(ー公ー)納得いかん…。
でも、明日新じゃがが50円なので買いに行きますけど(*´∀)

ところで…イナバウアー?イナバウワー?どっちが正しいの??(д`;)おせーて下さい。
ブタは『イナバウアー』だと思ってました…。






ボクチャンの今日の1言…






やっぱりイナバウアー!100人乗っても

         だ・い・じょう・ぶっ!(*´∀)








だ…そぅです(ー公ー;)ますます納得いかん。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←イナバウワー?ポチッとな。


ぶろぐひろば←イナバウアー?ポチッとな。

2006/03/08
ケツ○…
ウチのボクチャンは甘えん坊である(・ω・)





今日は、昨日の夜の出来事…。






ボクチャンは、寝るときに、いつもくっついてくる…。





ダブルの布団なのに、1/3しか使ってないくらい近い(・ε・`)





昨日は更に近かったので、言ってみた。



ブタ 「ねぇ…近すぎて、ブタのケツが半分布団から出てるんだけど…」







ボクチャン 「ぇっ…ケツ毛が出てるの?!((((゚Д゚;))))」








ち…ちがーーーーう!!(皿´)ノバシバシ







ボクチャンは時々、おかしぃ(ー公ー)ん~。
大体、ケツ毛が出てるかなんて自分ではわかりませんからっ!







最後に1言…




「大丈夫!ケツ毛があっても、俺はブタの事好きだから(*´∀)ポッ




そんなん、こっちがイヤだよ(・ε・`)ぶぅ。





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブタのケツ♪ポチッとな。


ぶろぐひろば←ブタのしっぽ♪ポチッとな。


今日、彼の実家で3時間お茶してました(´∀)電気代節約!←ビンボーっぽいからやめて…BY:ボクチャン 








昨日…







ふと…




鏡を見たら…











シーミーがっっ!!!!!(。´Д⊂)
明らかに増えてる…。







ぃゃ…確かにね。最近近場しか買い物に行かないから、化粧もしないし紫外線対策なんて何1つしてなかった…。やっぱり…








20歳マジックにやられてるんだっ(iДi)
※20歳マジックとは、ブタが20歳前に20歳以上の友達に『20歳過ぎたら~なるよぉ!』と言われた事達。




これは…ヤバィ(ノд`)結構危険…。久々に危機感を感じました。
昔、日サロに行ってたのが今頃来やがったか。


焦って、マツキヨに行ってきました。とりあえず、これから増やさないようにする為に…
こんなん買ってみました。






POLA 【ARBU WHITE】アルブホワイト




ブタ見かけによらず皮膚が弱くて…←誰もお前の事見てねーし!∑(゚Д゚)BY:ボクチャン
店員さんに、一番肌に優しいヤツ下さい!って、言ってコレを出されました。

値段を聞かないで『まぁ、高くても2000~3000円だろぅ~(・ω・)』と、思って会計したら…





3500円!!!Σ(□`;)







いってぇよぅ…いってぇよぅ…。生活苦の我が家にはいてぇょ(ノд`)でも、シミは怖いので…
ボクチャンには、内緒にしておこうヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ





そして…
どなたか、今あるシミに効くクスリがあったらおしえてくださーぃ(´ヘ`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←20歳マジックが来たっ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←20歳マジック来てない~!ポチッとな。


ん~。ついてない1日どころじゃないブタです(・ε・`)もぅ、3日はついてない…
そんなことよりっ!←それが話題だろっ!∑(゚Д゚)BY:ボクチャン







さぁさぁさぁッ!!!!











答えあわせしちゃいますよっ!ふぁぃなるあんさぁー?(´口`)σ








今日は、長いので続きでブタの不運をお楽しみくださぃ☆



read more...
お笑い芸人の人気NO1が次長課長の河本だって知ったブタです∑(゚Д゚;)えぇ~!
※本当は井上の方でした。








なんて言うか…今日はなんだかツイてない日でした…(ノд`)




なんだか、ありえない事だらけでオバチャン疲れたよーぅ(;´□`;)
今日は、クイズ風に…








  ふぁぃなるあんさぁーー!!(*・д・)σ←古っ!










①ボクチャンが出勤して、コタツでウトウトしていたブタ。ふと、起きた時になんか冷たい…さてっ!


A、汗でビッショリ。  B、お茶がこぼれていた。  C、おもらしした。





②王様のブランチで、グラタン特集がやっていた。今日の夕飯はロールキャベツグラタンにしようと思い、ホールトマト缶を開け…さて!


A、中に虫が入っていた。  B、我が家には缶きりがなかった。  C、半分こぼして更に服に付いた。





③パセリを買いに100均へ出かけたブタ。そのあと、スーパーに行って…さて!


A、同じものが99円で売っていた。  B、万引きと間違えられた。  C、パセリを落とした。





④帰宅したブタ。なんだか家がフルーティな香りに充満されていた…さて!


A、ジュースがこぼれていた。  B、腐ったみかんのニオイ。  C、ファブリーズがこぼれていた。





⑤今日の夕飯、グラタンと茶碗蒸しを作ってる最中に…さて!


A、グラタン丸こげ。  B、ブレーカーが落ちた。  C、茶碗蒸しの種の材料が無かった。





⑥完成しかけた、夕飯…さて!


A、グラタンが半生。  B、茶碗蒸しがパサパサ。  C、ゴハンのスイッチを入れ忘れた。





⑦帰宅したボクチャンがブタに要求したものは…さて!


A、ぬかずけを切れ。  B、外食したい。  C、チョコバットを買って来い。









ついてない日ってなんで何やってもダメなんだろぅ?(ノд`)
今日は、ちっちゃな事がぽつぽつと色々あった日ですた…。
ブタがドジで、しょーがないって噂もあり…(´・ω・)しょぼーり。








疲れたので!
…正解発表は後日!
お楽しみに★←楽しみじゃねーし!Σ(`口´)BY:ボクチャン。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ←今日はツイてた!ポチッとな。


ぶろぐひろば←今日はツイてなかった!ポチッとな。



ひな祭りですねー♪『20歳まで、お雛様を飾らないと行き遅れる!』ってのは、事実なんでしょうか?(・-・)ブタの家でゎ、2歳上のオネイちゃんが20歳になってから、かざってくれませんでした…






ブタは、行き遅れてもいいのかっ!щ(`皿´щ)ぱぱ、ままょ!







って、な感じでちょっと信じてるブタです(・口・)←前置きナゲーょ!Σ(д゚)BY:ボクチャン



昨日は寒かったので、『ほうれん草のシチュー』を作りました★
その、残りのシチューを使って今日は、『スープスパ』でお昼~ヘ(゚¬゚)ノ~





スパって簡単だし、すぐできるから楽チン♪

シチューの残りにパスタのゆで汁をお玉半分くらい加えて、そこに塩とコショウをちょっと濃いな?って位かけてパスタをからめれば出来上がりっ★

簡単です(≧ω≦)b





↓食べられる寸前の、スープすぱ。









ウチのボクチャンは2日とか、同じおかずが出てくると嫌な人で(ε・`)めんどくせ~




夕飯の残りは、大抵ブタの昼えさ。になります。






たまには、マックとか食べたいよぅ~Ψ(´д`)Ψ←100円マック食え。BY:ボクチャン




でも、なんかもったいなくて…前の日と同じはイヤだから、なるべく違うモノに加工してしまいます★
残り物は大切に加工しましょ♪(´ー`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←スープパスタ派?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ノーマルパスタ派?ポチッとな。


今日冷凍庫を掃除してたら、いつ買ったのか不明な肉がたくさん出てきました(´д)
どれから食べればぃぃのだ…。わからん…わからないよ~(´Д`|||)


今日、お昼に ミニどんべい を食べたのですヽ( ´¬`)ノうまかった。








みにどんべい。





かまぼこみたいなヤツがお花でちょっとかわぃくて、幸せ感じました☆
そんなんで、幸せなんだ!∑(゚Д゚;)BY:ボクチャン

春も近いしね★←かんけーねーダロっ(゚Д゚)BY:ボクチャン
でも、今日はあいにくの雨…(ω・`)洗濯サボりっぱなしで





もぅ、10日分たまってます(゚m゚;)あっちゃー。
そろそろ、悪臭がしてきそぅ…。




     

   ボクチャンの靴下から!(゚ロ゚)←俺のせいかっ!∑(゚皿゚)BY:ボクチャン





明日は、ちょっと晴れるそうなので、たまった洗濯物タチにうもれてがんばろぅ★




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←悪臭がする…。ポチッとな。


ぶろぐひろば←まだ、悪臭はしない!ポチッとな。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。