fc2ブログ
プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

今日、彼のママの妹の子供の赤ちゃん(#`口)<遠いよ!!!
を、見に行ってきましたっ(・∀・)

11月22日に産まれたばっかりの男の子です♪
赤ちゃんっていくら見てても飽きないですね~(´∀`)カワイィナ☆
名前が、超めずらしぃ!!!二康(ニコウ)クン。

        ニコチャン(・∀・)♪

最近のお名前は、面白いのが多いですよね~(・ω・)
かわいそうな名前って検索すると、結構出てくるんですが…。
ホントにかわいそぅなのが、多々ありました(;´д`)

    パパ、ママ…ちゃんと考えてよぉ~(`д´#)

名前って一生付きまといますからね。マジ、おばあちゃんとかになってさびしぃ思いをするよ…。


二康君は、次男・健康で!って意味があるので、いい名前だとおもぅ(´ー`)

ブタも子供が出来たら、かわいぃ名前をつけたぃなぁ(・ω・)
スポンサーサイト



今日は、ボクチャンが昨日の夜勤が終わるまで起きていたので…ネムネム(・ω=)でも…

     主婦に休みはないのだよっヾ(`口´)ノ

朝、8時…ゴミだしのため、起きる(・ω=)…。
ゴミを出してから、洗濯機をまわす☆
洗濯機が切れるまで、しばし…睡眠(=∀=)~…。


     10時…寝すぎたっ∑(・∀・;)


起きて洗濯物をホシホシ。
…昨日の食器が乾いてたので、かたす。

ハラが減った…ので、コーンフレークとコーヒーで、朝(昼)食。
ぼぉ~(・-・)っとテレビを見ていたら…

☆ボクチャン起床☆
ボクチャンに、飲み物を出してぇ(´∀)旦~3 

      今日の予定を決める。…決まらない…(・-・)

ボクチャンが、『男達のヤマト?』を見たいっと言い出したので、パソで検索。

   17日からだった(;´д`)…

と、言う訳で…

      引きこもり確定(・∀・)


ウチのボクチャンも、ブログを書いてて、家に居る時は、お互いにパソ


同じ部屋に居るのに、2時間会話しない事なんてザラ(・∀・)

でも、お互いに好きなことやってるので、別に気まずくありません(-∀-)

今日の夕飯何にしよぉ~…。メンドイ(=д=)…。ん~カレーでぃぃかなぁ…。

そこに、ボクチャン!タイミングを計ったように…


    (・∀)<外食しね?

ヤター☆ヾ(・∀・)ノ  ご飯はツクラナクテヨィ!ヨッシャ!

ってコトで、6時頃に、洗濯物を取り込み(´∀)ノ
7時頃までパソをやり、ご飯を食べにGO!!!!!!!


行くのは、ボクチャンが大好きなハンバーグのぉいぃしぃいーー!洋食屋さん

ここは、個人の店なんだけどマジ、ウマイッ!(・∀・)
今日は、ブタは『冬季限定・ビーフシチュー』を、頂きました♪
お肉が、トッロトッロでジャガイモが皮付き!ブタは皮付きポテトが大好き!
おぃしく頂きました~(´ω`)♪
帰りに、GEOに寄ったら今日は、レンタル80円DAY!(・∀・)

ブタはオコサマ。21歳だけど、オコサマ~(´ω`)
借りたのは、『リロ&ステッチ2』『クレヨンしんちゃん』『スラムダンク』

  い~んですっ!ヾ(`口´)ノ好きなものは好きなんです!


明日の朝、ボクチャンが寝ている間にゆっくり堪能しよぅ~☆
さて、暇な主婦の1日最後にパソして、終了でっす☆オヤスミナサイ☆