プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
人って、変わるモンですね~(´・ω・`)
今日で、仕事終わりだったんだすけど、今まで一緒に働いてたEサン。
最後の仕事日のセイか…ハジケテタネ~
今までは、なーんかとっつきにくい人ダナ~ヾ(;´ー`)ノって思ってたんだけど、今日のEサンは違う人だった。こんな短期間で人が変わるのは初めてだ…。

なんたってシャベルシャベル(°∀°)笑う笑う!
ブタはワリとおしゃべり大好き♪な方なので、嬉しかったわっ!
でも、なんだったらもっと早くそのキャラ出して欲しかったなぁ~。

ブタも、あっかるーぃ人からみたら、暗い人かもしれないなぁ…。
人を判断するのは、1週間たってからにする事にしよぅ~(・∀・)




☆おべんとぉ(・∀・)第二段☆

朝、早起き出来ちゃいましたっ(・ω・)生活苦のおべんとぉです♪

メニューは…ほうれん草とベーコンのバター炒め・ウィンナー塩ゆで・プチトマト・牛肉コロッケ・
        ハッシュドポテト・卵とタラコのチャーハン。

コロッケとポテトは、冷凍ですが…(>-<;)結構時間かかりますね~。
貴重な朝の時間ですが、頑張ってみました(・ω・)毎日作ってるお母さんはすごぃ!!!
マジ尊敬します <(_ _)>ははぁ~。

さて、おべんとぉを食べるまで長い道のりでした(;д;)
今日は、11時から1時まで一人で、1時からお昼の為に社長が来る予定なのに…
      
      2時になっても来やしねぇ(・д・#) 

ブタは腹が減ると、機嫌が悪くなる…最悪な性格である(・∀・)アハハ~。

マジ、こんな会社売れるわけがねぇ…。

働いてる人を大事にしない会社なんて…
…クソッだっヾ(`口´)ノ


ブタがシャッチョになったアカツキにわ、社員第一で頑張りマッス(・∀・)>
…なれないけどね(´ー`)。い~んです。夢を持つ事はい~コトです♪
んで、話は戻って…ブタはシャッチョが、むかついたので人事担当のオッサンに電話…切れ気味で…

「お腹すいたんですけどぉ!お昼は、まだなんですかっ!ヾ(`д´#)ノ」

もっと、言い方があったろぅに…(・∀・)って感じ?
でも、もぅ限界だったのです。そしたら人事担当のオッサン…
「あっ。そっか、今日誰も来ない日だっけ~。ん…今ちょっと出られないから、悪いんだけど百貨店の人に1時間見てくれって頼んでみて~」

  …って、忘れてたんかぃ!!∑(°д°)

マジ切れタサ…。そして、心優しい百貨店の社員のオネイサン…。
「ん~今日は厳しいですけど…1時間後でいいなら少しは平気ですよ」
ありがとぅございます~(・ω;)感謝です!
セッカク作ったお弁当をお家で食べるコトになる所だったよぅ~。

んで、1時間30分後…
「すいません~。お待たせしました!行ってきて下さい~」
待ったよぉ…待ちわびましたよぉ。オネイサンにも忘れられたかと思ったよぅ(;口;)
こぅして、やっとお昼にありつけました(・∀・)
おべんとっと、おべんっとうれしぃなぁ~♪(´ー`)って歌いたくなったよ♪
イタダキマスル(´ω`)ノ 今日はチャーハン♪チャーハン♪って…

失敗したぁ~(;д;)チャーハンなのにオハシもってきちゃったよー…

あぁぁ。ぼろぼろぼろぼろぼろ…ヾ(`口´)ノ コノヤロー!!!!

おべんとぉ、作るのやめよかな…(;д;)






携帯が気に入らないので(・3・)デコレーションしてみました!

      とにかく…使いずらい(・-・)

充電してるとメール打てないし、更に丸いから、メール打ちずらい!
…まったく困ったモンです(=口=)=3
来年の、3月にやっと機種変更が出来るのでその日に変えますとも!!!!
どぅせ買い替えするので、失敗覚悟でやってみた(・д・)

準備する物は… ☆使い古しの、いつでも機種変OKな携帯 
           ☆100円ショップで適当なラインストーン
           ☆竹串みたいに細い棒(ピンセットでもOK)
           ☆ネイル用グルー(普通の接着剤でもOK)
           ☆好きな色のラメネイル(無くってもOK)

で、簡単に出来ます!まず、携帯にラインストーンをくっつけていきます。(竹串に接着剤を軽く付けると、ストーンがくっついて上手くくっつけられます)全部くっつけたら、ラメを上から全体に塗っていきます。
       ホラ、カンタンデショ(・∀・)ノ

ブタ的には、ナカナカ派手に仕上がってマルカナ~ァ?(>ω<)ってーーーーーー

    またしても、使いずらくしてしまった(-口ー;)

ラメ塗って、真ん中のボタンが固まって動かなくなっちゃったよぉぅーーー(;ω;)うぅぅ…。

ィィモン…ボタンなんて使わないもん…
むしろ、かばんの中で押さなくなって良かったんだもん…(・ω;)

  やってみようって、思ってるミナサマ気を付けてねぇ(´ー`)
        ↑↑無責任?(・ω・)アハハ↑↑



今日、加湿器を彼ママ妹に買ってもらっちゃいマシタ(^∀^)
最近、肌も乾燥するし…エアコンの暖房をつけているので、風がすんごい目にあたって…お目目もカピカピですたぃ(=д・)シパシパ…。

最初は、カエル型のが欲しかったんだけど…彼ママに…
「飽きちゃうわよぉ~。しかも、掃除とか大変そうじゃない!と、言われ断念…(・-・)。 
でも、チョット高い加湿器を買ってもらっちゃったので、満足っ(´ω`)~♪

アロマ加湿、ってのも出来るみたいで超楽しみ☆アロマって今までやったこと無いんですけど、セッカク出来るならちょっと、やってみたい(>∀<)
何の香りにしようかなぁ~☆最近、寝室も乾燥しまくってて朝起きるとノドが痛いので、ノドにいい香り(?)とか、安眠できる香りがイイナ(・ω・)どなたかオススメがあったら教えてくださいっ!


今日は、仕事に持っていくおべんとーを作って見ました(・∀・)
☆初めて自分で作ったおべんと☆シャメ撮るの忘れたぁ~(´д`;)
メニューは、いたってシンプルっヾ(´ー`)ノ
卵焼き、ウィンナーの塩ゆで、から揚げ、ハムキュウリサラダ、ふりかけご飯

ん~。何ていうか…やっぱり自分で作ると美味しさって感じないんだよぉ~。
しかも、自分で作ってるからお弁当の楽しみがないよ~(・д;)

明日は久々のお休みだから、美味しそうな冷凍食品買ってこよぉ(´ー`)
乾燥肌…(・ω・)女の敵ですねぇ。
ブタの場合、夏は脂性のクセに、冬はめちゃめちゃ乾燥肌…(;´д`)
ナゼナノヨ?だったら、脂性の方がマシだよ~。化粧のノリが悪いし、したばっかりは、上手くいっても時間がたつとすごくカッサカサ~(;ω;)
どうにかならんもんかと、化粧水を変えてみることにしました(´ー`)
ブタは肌が丈夫なのか、気にしなさすぎなのか…100均とかの化粧水でもじゅーぶんでした。
しっかーし…ヾ(`д´)ノ
ハタチの法則にマンマとやられましたよぉ。(ハタチの法則とは…ブタの友達から聞いた話)ハタチになると、色々変わるよ~!とは、言われてイタノデスガ…。

 『そんな、急に変わるわけ無いじゃーん(´ω`)』

って、馬鹿にしてました。ブタが悪かったです。謝ります~(;へ;)だから10代の頃の体に戻してよぅ~!ハタチって第二の人生って感じですね。
ところで、今日仕事の帰りにドンキに寄る用があったので、ついでに化粧水も見てみるコトに…。最近ヒアルロンサンってゆーのが、主流なんですね~。
とにかく、潤うヤツ!って、思って保湿力がありそうなのを探してました。

そこで、目にとまったのが…名前に惹かれました。

   ヒアルロン酸の約2倍の保湿力 超保湿 AQUA SKIN

おぉ∑(°д°) 超保湿!マンマじゃん!ストレートでいいねぇ。しかも、
約2倍…に惹かれました。2倍って言い切ら無いところがイイ!(´ω`)
コレに決めたっ(・∀・)とにかく、今日から使ってミマス!
前にも書いたんですが…乳首のかゆみが収まりません(´・ω・`)
コレ、塗ってみようかな…。乾燥してるし…乳首も保湿してくれ~(´口`)
昨日の夜中、ボクちゃんと喧嘩したんだっけ(´∀`)ノ
朝まで、不機嫌だったボクちゃんも、今はすっかりご機嫌さぁ☆ブタも、ボクちゃんも24時間喧嘩出来ないらしい(・∀・)…忘れちゃったノカナ?
まぁ、それも長続きの秘訣と言うことですよぉ♪

ブタとボクちゃんは、付き合い始めて7年経ちました。
ボクちゃんと付き合い始めたのは、15歳の時…4年間犯罪されたっ(・∀・)
この7年間で、ブタが何回ボクちゃんに別れを告げた事か…(´ω`)その度に、ボクちゃんは『またか…』と、思ったらしい。なんだよっヾ(`д´)ノ

しかし…自分でも、周りからも「長いねぇ~」と言われる、年月になってしまったさ。ボクちゃんの隣は居心地がぃぃ(´ー`)だから、ここまで続いたんじゃないかとおもぅ…。ボクちゃんは、きっと…
     
     俺が我慢してきたからだっヾ(`口´#)ノ

と、言うでしょぅ(・ω・)そぅですともっ!ボクちゃんは我慢強いのだっ!
そんな訳は無い!ボクちゃんは貯めに貯めて爆発するタイプだと思ぅ。それはそれは、怖いのです(・ω;)
ブタは感情的になると、悲しくないのに涙が出てきちゃう…。だから、喧嘩すると涙が出てしまぅ…コレ直んないかなぁ(・д-)

7年間いろいろありましたがっ!1番イヤだった事は…ボクチャンがFF11のオンラインゲームにはまった時。この頃は、金土日はお泊りディだったんですが、いーーっつも、ボクチャンはPM7:00~AM10:00頃までずーっとゲーム。ブタは、仕事をしていたので、規則正しく寝て起きてました(・ω・)だから、一緒に居れる週末はいっつも、一緒に居るのにすれ違い。しまいには、
「おこづかいあげるから、1人で出かけておいで」
と、言う時もありました。悲しいって言う時限じゃなかったですね。アレは。

       もぅ、嫌いでした(・ω・)

あの頃のボクチャンは、今と違う人でした。今ボクチャンは、ブタに冷たい②!と言ってきますが、あの頃のボクチャンにくらべれば、今のブタは天使です(・ω・) あの頃にまた戻るのなら、もぅ無理ですね。そんなに気持ちの余裕が無い気がします。でも、もぅ戻らないと信じているので、一緒に居るわけなのです。今のボクチャンのパソコンオタクなんて全然気になりません(´∀`)むしろ、ありがたい位ですっ!

と、まぁボクチャンは、甘えん坊サンなのでブタは暖かく優しく(してるつもりなんだけど、足りないよぅです)していこぅ。かなぁ~と、思います。


短期の仕事し始めて、まだ2日しかたってませんが…。
ブタは、自分が好きなもの以外を売る事は出来ません(・ω・)
まず、商品に興味がありませんから…商品の説明が出来ません。そして、何よりやる気が出ません。販売者失格ですね(・∀・)あはあは~♪

今まで、あまり興味の無い下着や、香水の販売をやった時はそれなりに商品知識を入れなくちゃ!と、頑張ってきたのですが…。いくらなんでも、こんなやる気の無さは初めてです。自分のやる気の無さに、あきれますねぇ~(・ω・)
でも、今まで仕事は自分の好きなことを選んでやって来たので楽しく、趣味のように楽しんできました。だから、ブタは、とにかく販売が好きなんだ!(´ー`)と、思っていたのです。今回は紹介という事もあり、おこずかいも欲しかったのでやった仕事でした。紹介で、仕事をする時は、事前に確認しましょう!(・∀・)<プ○ミス~♪

この仕事をして、販売に一気に自信が無くなりました(´д`)
もぅ、次は工場とかで働きたいなぁ~。人と接したくないなぁ…。ヒキコモリ!?…デスネ…(´∀`)アヒャヒャ。もぅ、訳分からんじゃぃ!
っつーか、なんでこんな悩んでんのさ!ヾ(`口´)ノ〃
ブタは、悩んでも次の日にはコロッと忘れるタイプさっ(・∀・)
だから、明日にはこんな事考えてませんとも!!そぅともっ!いいともっ!
と、言う事で忘れましょおお!そぅしましょぅ!

知り合いの店で、短期のバイトを始めることになりました(・∀・)ゝ
新宿の、某百貨店で…。実は、ブタ新宿嫌いでありますっ(・д・)だって、だってね…。

人がイッパイで…出口はイッパイあるし…電車は混んでるし…路上喫煙禁止区域だし…物価は高いし…なんか、店員さん綺麗な人多すぎて自分がとってもみじめになるし…(´・ω・`)ショボーン。

話してて寂しくなったぉ。って、言ってる場合じゃないなり…某百貨店に着くまで駅出てから、20分も迷った…(-口-;)ハァァ…。
仕事するのが久々で、立ってるのが3時間で辛くなった(・д・;)やっぱ、久しく仕事して疲れたよぉ~。そこで、お昼休憩に!(´ω`)マッテタヨ…。ツカレタノヨ…。
ブタは、エイリアンが好きっ!今、マックのハッピーセットのおもちゃが…
o(>口<)oエイリアンなんだよぉ~!!!!!!!!!!!!!!

『よっしっ!今まで、生活苦で毎日のように昼抜きか、チキンラーメンか、前の晩ご飯の残り物だったけど、今日は豪華にマックだぁぁぁぁ!』

っと、意気込んでマックへGOぉぉぉぉぉ d(≧∀≦)ところがっ……

      『なっなにぃ~∑(°д°)…ぜ、全席禁煙』

ブタ『えっ!?ど…どうしよう(・ω;)タバコをこの後、5時間も吸えないの?吸うトコどっかあるか知らんし…でも、ハッピーセットのおもちゃがいつまであるか不安だし(・ω・;)んんんん~』

タバコが吸えないなんてありえねーっつーのっ(・д・)っつーの!
って、事でエイリアンサヨナラサヨナラサヨナラァアア~(´ω`)ノ゛
じゃぁ~…どぅしよぅ。あと、30分しかないヨォ(((・д・;)))このままじゃ、ご飯抜き!?っそ、それはイイとして…やっぱりタバコが吸えないのは辛いよ~。疲れたときこそタバコが吸いたいっ!
そこで、見つけた【ロッテリア】ここでいいやっ!最近食って無いしっ…。
タバコは…キョロ((((°ω°))))キョロ…。喫煙2階!ヤタヤタ~♪
でも…ん~なにたべよぅ…。あっ(・∀・)小学生の時好きだったホットサンド!食べたい(´¬`)これにしよぉ。

レジのオネイさん「イラシャイマセェ」
ブタ「ホットサンドセットで、アイスティストレートで!」
レジのオネイさん「しょしょ、オマチクダサァイ」
ブタ「はーぃ」
それから、3分くらい待たされた(・ω・#)ブタより後に来た人達が次々と、上にのぼって行く…ぅぅ…
ブタ『これで、喫煙席埋まってたら文句言ってやる!』
レジのオネイさん「オマタセシマシタァ」
ブタ『おっせーよォ…早く行かなきゃタバコタバコ~(°ω°)))イソイソ』

       あ、空いてた~(;∀;)

(´ー`)y」~ プハァ~。幸せなり。
なんか、タバコが吸えたことで、幸せになっちゃって…ブタは単純でした。
『あぁ~疲れたなぁ…これからずっと新宿はキツイなぁ…』
なんて、考えながらモグモグモグモ…っちょ!ちょっとコレ!

リブサンドじゃーーーーーん!∑(・д・#)

『ぅうぅ…。交換してもらおうかな…でも、もぅ休憩10分しかないし…こっから戻るとして5分、交換してる間に休憩終わっちゃうし(;д;)はぁ…おんなじ値段だし、もぉイイヤ…タバコ吸って戻ろ…』

結局、リブサンド1/3位食って、捨てちゃいました…。売り上げも微妙だし、ついてない日ってホントに何もかも良くないね。そぅゆう日は1日家の中でゴロゴロしたいですね(;ω;)
今日、階段から落ちて負傷した足が痛くて病院へ(・ω;)
でも、この土日で腫れは引いたので、朝行こうかどうか迷ったんですが、
ボクちゃんに「ほっといたらイカン!」と言われたのを思い出し…
『ネンザだろうけど行っとくか~(´ー`)』って事で行ってみました。

私の実家の方でゎ、朝の病院ってのゎ『じじばばの生息地?!』って位の勢いでコミコミの上、老人ばっかりだったんだけど…。東京は、違うねぇ~!自分がスゴクイナカッコダッテジッカンシタォ…(´・ω・`)

んで、足なんですよ(・д・)ビックリですよ~。じんたいが伸びてますね~。って、レントゲンまで撮られたよぉ。こんな事中学でバスケやってるとき以来だね~。
…に…しても、いまさらながら、恥ずかしいのぅ(・ω・*)ブーツ履いたせいで(?)階段から落下…じんたい伸ばし?

     ナニヤッテンノヨォ…(・д・;)ワタシ

階段落下…気をつけなきゃなぁ~。全治2週間です(・ω・)お静かにね…。


2005/11/21
久々の買い物
今日は、久しく友達と買い物へ(・ω・)
って言っても、池袋へ…。チャリンコで、10分。いやぁ~便利ですね(´ー`)

実は、池袋で買い物なんて…かれこれ5年ぶり位!いつでも行けると、わざわざ近場で買い物なんてしないもんですね~。彼の実家によく住んでた(?)ので…(・∀・)
でも、すっごい変わってました!サンシャインとか、PARCOとか!
も~、あたしが高校生の時とはまったく違いますね~。時代は進んでいるのですね~←(この辺がババくさい)

んで、とりあえずその友達(M)とは、3ヶ月ぶりくらいに会ったので、ご飯に行きましたぁ。サンシャイン通りの入口にある『ミルキーウェイ』ここは、パフェが、ちょーイッパイあって、女の子にはうれしーねっ(・∀・)
ここで、おばさんの様に1時間位くっちゃべり~。ようやく買い物START☆

とりあえず、サンシャインに行ってみようって事でGO!(>∀<)ノ
サンシャインで、とりあえずレッグウォーマーが欲しかったので、『靴下屋』へ…靴下屋でイキナリMが、3P!3P!とか連呼∑(・д・;)ハァァァアア

こっ、コイツは一体 なっ…何を言い出すんだっ!(`д´;)

ブタ「ちょ、ちょっとM!何を大声で言い出すのだ!!(`д´;)」
 M 「ハァ~(・д・)だって、3P¥1000安くね?」
  
  …あっああ、そ~ゆ~事ね~(°ω°;)…

M「ブタァ~。そっちじゃねーよ!いくらあたしでも、3Pなんてしたくね~よ!」

あ、アハアハ(・∀・;)そーだよねぇ~。なーんてウチに、Mはさっさと買うもの決めて、スタスター。っと、別の店へ…お、置いてくな~(・д・;)

んで、サンシャインでわ結局、レッグウォーマーだけを買って、サイナラ~。

また、疲れて。お茶しに喫茶店へ←(この辺もババくさい)
最近、喫煙禁煙分かれててウザイ(`д´)ノ タバコを吸うブタとMにとっては、喫煙席が空いてないなんて、映画館並みに有り得ない。
さすがに、池袋…日曜日…。3件目でやっと空いてるところを発見!!
やっと、タバコにありつけた ( ゜Д゜)y─┛~~ここでまたトーク炸裂←(この辺がまたババ)

語ってたら、あっという間に帰らなきゃいけない時間!∑(・д・;)

買い物に来たのに、買ったのレッグウォーマーだけ…(;ω;)
ぼくちゃんが、お家でマッテイル…。晩御飯作らなくちゃ。あっという間に、友達にサヨナラを告げて、帰宅☆

でも、たまに友達に会えると、ストレス発散出来てやっぱイイネ~(´∀`)
友達って必要!(・ω・)今日の買い物はレッグウォーマー(¥1050)…。


階段から、落ちました(・ω;)痛いようぅ…。

久しく、ヒールブーツを履いて『ふんふん。今日はオネイ系~(・∀・)♪』なんて、出かけたのは良いのですが、家から池袋駅に行くまでに
『…失敗した…(=д=;)もう足が痛いっ!やっぱ無理か~』

なんて、思いながらなんとか帰宅!チャリンコを、止めて…『トイレトイレ~(>д<)ノ”』と、焦って居たその時!下から三段目位でしょうか…

ガクンッ ヾ(・д・)〃 エッ…っと、思ったら、ズダダダダダダッ!

っと、そのまま落ちました(=口=;)ナンカすんごい恥ずかしくって、思わず…周りに誰も居ないか確認“((((°д°))))〃

誰も居ない事を確認して ホッ(;-З-)~♪ っとして立ち上がろうとした。

ガクッ… た、立てない(・д・;)

でも、それより何より…トイレがもれるっ(~ω~;)うぅ…。
『しょーがねぇ…とりあえず、歩きずれ~このブーツを脱ごう(・д・)』
っと、イソイソ脱いで…よっしっしゃぁ!(>д<)シーシーだっ!
階段を上り始めようと足を上げた… 

    ∑(=д=)はぅああああああああ!

ぅうううぅ。なんかイタイ…でも、しーしーがぁ(;ω;)
ここで、ブタの内ナル格闘…(・ω・)Φカーン!

ブタ①『ん~もらしちゃうか!痛くなくなったら、家に上がれば良い訳だし!すぐ、家だから誰にも見られないし!』

ブタ②『もらしてどーすんの!?もぅ21歳なのにおもらしって…自力で片足でケンケンで上がれば良いじゃん!』

…恥ずかしいから(・ω・)ブタ②でっ!って、決断。
ケンケンで上がって、トイレ直行!ふぅ~(-д-)スキーリー。

今の所、湿布で頑張って自己回復をねらってオリマス(・∀・)ゞ

でも、マジ痛いかも~(;ω;)月曜日までに直らなかったら、医者サマに行こう。

明日は休みダーーーー(・∀・)っていつも休みだよって。

ボオオーォっと(・-・)・・・・ネットをうろちょろしてたら見つけた!ウタ番組嫌いだけど、ウタ聞くのは好きなブタには、嬉しいっ♪ヽ(>ω<)ノ
なんだか、2~3ヶ月前の曲もPVも見れて、懐かしい?イイカンジ♪

☆オリコンスタイル(http://www.oricon.co.jp/music/tv/top40/)☆


なんか、お笑いも(私は知らない人ダッタケド…(・-・;))あった☆



今日は、久しく原宿に行きましたo(>ω<)o
引っ越してから、初めての池袋からの、上京です☆実家は埼玉なんですが、やっぱり近くなりましたね~(・ω・)池袋から、山手線で13分!

ナンカ、トカイッコって感じ(・∀・)?

原宿で、前の仕事のシャッチョサンと待ち合わせに行ったのです。
駅に着いて最初に遭遇した、不思議な光景…。
小学生の修学旅行団体!(・д・)おおおおおおおおお。
どの辺から来たんだろ~?原宿が、修学旅行っていいねぇ!と思って見ていると…。先生らしき、男の人が「原宿の駅の前で写真を撮ろう!原宿の看板を入れて!」って、張り切りだしてました(´ー`)うんうん。なごましいねぇ~。と、思って見ていたのですが…
看板が入らないのか、先生はどんどん②私のほうにバックしてきた…
ブタ(心の中)『ぉぃおぃ、下がりすぎだろ…(・д・;)ちけーんだよ!』
と、思ってたらブタのホントに

     ちっちゃい前ナラエ!(ノ・-・)ノ”

みたいな距離でやっと止まった…(-口ー)=3ふぅ。
と、思ってたら、シャッチョサンの到着(・∀・)
田舎っ子のブタには、原宿1人旅は怖い怖い~(~∀~)旦

朝の主婦仕事(?)を終えて、コタツでウトウト…(´ー`*)ZZZZ…
そこに、眠りを妨げる『サクラ byケツメイシ』が鳴った…(古い?)

     たったら~ タータータッタタ♪ (・ω=)・・・ZZZウゥ…

すんゴィ…不機嫌に。誰からも確認せず、電話に出ました(・ω・)

ブタ 『……あぃぃ…』
電話の相手 『こちら、K株式会社の人事担当Kと申します…が…』

   …(-ω=)??…ほぉぅぅ…ん?

    ああああああああ∑(°口°;) 

…ダメだこりゃ…(・ω・)と、思って。もぅ、開き直ってみた。

ブタ 『ナンデスカ?』
電話の相手『今回アルバイトの募集を頂いた、ブタさんですか?』
ブタ 『はい、そうです』
電話の相手『今回は、ご縁がなっかったと、言う事で…ご納得頂けましたか?』
ブタ 『あっ、そうですか~』って電話を切ったのですが…

ご納得頂けましたか?  ってオカシクナイカイ?(・ω・)?

ご納得って…説明すら無かったのに…?ブタの電話の出方が悪いからカイ?
それなら、ご納得だけどもね(=ω=)

そもそも、落ちたのに納得良く人なんて、あんまり居ないんじゃないカイ?
まぁ、なんでその場で、納得について突っ込まなかったのか…悔しいから言ってみる(・∀・)
さぁ~、また明日からバイト探さなくっちゃな~☆




今日は、彼ママと彼ママ妹とランチしに行きました(・∀・)
近くの商店街にある、イタリアンレストランに!行ったんですよ~(>口<)
そこで、こんな話題になりました…

彼ママ妹 『私の友達パチラーなのよぉ!保険解約して、借金まで作っちゃって…ありゃ~馬鹿だね…』

私も、たまにムショーにスロットやりたくなるんです…(=ω=)その事はふせときましたが…更にそのパチラーにビックリ…

彼ママ妹 『この14年間で、7000万負けてるんだって!』

       7000万∑(・口・;)

ちょ・・・ちょっと待って…(・-・)単純に考えても…
7000万負けてるって…1年で、500万負けてるって事ですよね?
1ヶ月で -41万6666、66…円。
1日で -1万3666、666…円。    ?(・-・)?

ってゆーか、やめようよー毎日のように負けてるって事じゃーん(´д`;)

つーか、私にはそれでも普通に生活できている事が不思議だったんですが…。
ヤパリ…旦那様が、シャッチョサン…(´ー`;)上手く出来ているものですね~。まぁ…うらやましいっちゃー羨ましい…

生活苦の私には…(;ω;)夢のような豪遊っぷりですよ。やっぱり、羨ましい!!!!

家のボクちゃんも、早くBIGになって、豪遊させてくれよ~ヽ(>口<)ノ






『犬の映画』初めて見ました。

 すっごい、感動(・ω;)したよぅ…。

前にも、書きましたが家の1代目のワンコが永眠して、もぅ1年3ヶ月経つのに、いつまでも心に残っています。

1番の後悔は、最後を見とれなかった事。寂しいですね…。

最後の話だったんだけど、『マリモ』の話で
      
        「もう、犬なんて飼いたくない」

って、言ってて、私も同じ事を言っていたなぁ…。って思い返しました。みんなやっぱり、思う事なんですかね…。
1代目って、けっこう自分流で飼ってる所があったんです。でも、2代目の時は慣れなのか…それなりに、1代目よりも上手く飼っている気がしますが、1代目は今から思うと、すごくかわいそうな思いをさせていたんじゃないかなぁ…。と、1代目のワンコを思い出すたびに、考えてしまいます。

本当に、1代目のワンコに謝りたい…。幸せにしてあげられたのかなぁ?ごめんね。

今日、見はぐってしまった犬好きの方は、ぜひレンタルして見てください!
これから、犬を飼おうと思っている方は、必ず見てから犬を飼うか…決めて下さいっ!
今日も、寒いですね~(・ω・)寒いので、あったかメニューです。

☆タラ・豆腐鍋 ロールキャベツ イカ煮物☆です(>口<)

鍋は後片付けも、楽チンだし!こまごまと野菜が余っちゃった時とか、最適ですね~(´ー`)

家のボクちゃん(彼氏)は、ご飯のおかずは種類がなきゃ嫌な人で…(´ω`;)おかずは、いっつも3品以上は用意します。あたしも、いろんな種類を少しづつ食べたい人なので、まぁ…苦じゃないんですが…ってゆーか、いっつも彼ママが、1~2品持ってきてくれるので実際1個くらいしか作ってないんですけどね~(・∀・)あはあは。
これから、同棲を考えてる皆様!彼ママと仲が良いなら、近くに住むことをオススメしますッ(°∀°)ゝ自分の親でも、良いんですけど…
何かと、良いですよぉ。おかずとか…、日用品とか貰えたりとか!ありがたいっすね~(・∀・) 




 

着せ替えシリーズ☆ひなたちゃんデス。
プックリ太って…イイカンジ!?(・ω・)ステッチです。
今年、おばちゃんになりました(・ω・)

嬉しいやら、悲しいやら…。可愛いけど、小悪魔ですね…これは。
夜鳴きもすごかったけど、なんてったって…

  人見知り…が…始まってしまったら…大変(((°д°;)))

  もぅ、だっこしただけで、大泣き(・д・;)あ~怖い怖い…。

赤ちゃんって、かなーり着せ替えお人形ですよねぇ(・Э・)家の、姪のヒナタ(♀)は、ねーちゃんのイイ着せ替え人形ですよ(=口=)=3
でも、私も子供が出来たら、そぅなっちゃうんだろうなぁ~(´ー`;)西松屋とか、一緒に行ったりするんだけど、見てると…
 
       こうゆうの着せたいっo(>ω<)o 

って、思っちゃうわ☆ あたしの子供も、着せ替え人形確定(・ω・)
あはあは~♪しょーがないさ~、あたしの所に産まれちゃったら♪あたし好みの、男の子にしてあげよぅ☆←男の子確定!?(・д・)
こないだ、野ブタ。を初めて見たんだけど、 桐谷修二 : 亀梨和也  って人、 かっこいーのねぇ…(´ー`)おばちゃん、あんな顔の子が欲しいわぁ☆
ブログ書いて、2週間位たったけど…(・-・)

家に居るばっかりで、オモシロイ出来事が無いよ~(T口T)

主婦の皆様は、一体何をしてすごしてるんだろう…(=口=;)
子供が居るなら、セッセコ②と、大変なんでしょうけど…。私は、毎日掃除掃除掃除…。

     どぅなんでしょう…私の、人生(・ω・)

こんなんで、終わりたくないよぅ…でも、具体的にやりたいこともないし。無趣味だし…(・ω・;)あれっ…何か私ヤバクナイカイ???ワリと幸せな方かなぁ…って思うときもあるけど、何もないなぁって思う事の方が多いかも…

仕事しだしてから、6年位…。結婚したら、専業主婦になりたいなぁ…。

って、思ってたんだけど…実際、仕事して無いと、辛くて…(;д;)
でも、彼氏の条件が厳しくて…(=д=;)あたしの、したい仕事は、その条件となかなか…合わないのよねぇ(;д;)いい条件の仕事が無いのね~。

   ブログ書いてて、ほ~んと、寂しくなりました(・ω;)

これからも、独り言書くけどね(´ー`)…。
2005/11/12
☆鉄板焼き☆
今日は、鉄板焼きにしましたっ(>ω<)ノ
豪華に…。牛タンです!!!!めったに、お目にかかりません…。
彼の、ママが買ってきてくれたんですが☆
鉄板焼き…オイシイんだけど、後かたづけがたいへ~ん(T口T)
ニオイは残るし…。どーしたもんかなぁ…。
しかも、後片付けで…

伸ばしてた、爪が割れたよ~(;ω;)

ぅあ~ん。もぅ切るしかないかなぁ…。接着剤でタマにくっつけるけど…
あんまり効果ないと思う(+д+)…。
ネイルアートって、爪伸ばさないと可愛くないんだもん(・3・)~♪スカルプだと、何かと気使うし~。爪生えてきたとき、又行かなきゃ行けないし~。自爪か、1番だよ~(>д<)

バイトいい条件のところがありましたぁ(・ω・)ノ
でも、きちんとしている所らしく「審査がありますので、履歴書を郵送してください」と…。

  あたし…間違っちゃったかなぁ∑(・口・;)

と、思ってしまいました…。だって、高校中退なんですよ…。今までの仕事だって、服とかの販売しかやったこと無いから、フツーの仕事なんて出来ないなぁ。って思っちゃったりするわけで…。高校中退なんて、するんじゃなかったかなぁ…。って、思う今日この頃です。
     
   でも、後悔したってショーガナイんですよ(*´ー`)
 
辞めようって思ってるミナサン。理由は人それぞれでしょうけど、頑張って高校、卒業しときましょう。あたしが、言えることじゃないけど…(・-・)
はぁ…書類すら通らなそう(T口T)次、探しとこう…。

同棲し始めて、2ヵ月半…。

  お料理のレパートリーがつきました(=口=;;;)

どぅしよぅ…。困りました…うーん。近くに彼の実家があって、おかずを持ってきてくれるので…。普通の、お家より助かってるとは思いますが…
      毎日考えてる主婦の皆様は、スバラシィ!!!
        尊敬します <(__)>

毎日、毎日…。仕事もしていないので、ご飯のメニューを考えて…彼の帰りを待って…(・д・)

   なーんか、家庭的な主婦みたいになってる!?

間違ってますよ(-3-)~♪ あたしの理想的な家庭と言えば…
 ① 話す時は、きちんと場を作って話す。
 ② 休みの日は、お互いに好きなことをする。
 ③ 相手を、干渉しない。
 ④ やりたい事は、お互い応援しあう。
 
あたし・・・間違ってるかなぁ・・・(・▽・;)
でも、こんな家庭の方がうまく行く気がするんですよねー。
好きなことも出来ないと、ストレス溜まるし・・・。相手の事、嫌いになっちゃいそうじゃないですか!?(=ω=)

でも、相手の事思ってるからこそ、私はこう思うわけで…。
相手の事を、思いやるって・・・。どうゆう事なんだろう・・・。
相手の事、思うだけじゃダメなんですよね。思いやりって、相手の気持ちを大切にすることなんでしょうか?自分の気持ちは殺せってこと?ん~。難しいなぁ・・・。誰か、教えて~(T口T)
今日は、ケロロ軍層の日(・ω・)大好き、コレ。
最初は、かなーりウケル・・・。って思ってたんですが・・・。見続けてたら

   かーんなり、ハマッテシマイマシタ(>д<)

ギロロが好き(*>ω<*)でも、あんまり出てこない気がする…(T口T)
ドロロよりは、出てきてると思うんだけど、もっと出して!!!
電車男に出てきてた、あのお面がほしい(・∀・)
今年のお祭で探したんだけど…見当たらなかったよぅ(T口T)寂しいよう…。

まぁ…イイや。今日は、TVが忙しい(☆口☆)11時までビッチリさ☆
ご飯どーしよー(・口・;)つくんのめんどーいぃ(=口=)=3
こないだ、彼氏が友達の結婚式に行ってきました。
その、引き出物で最近良くある、 選べるカタログ ってヤツが来ました。

   …ってーか、全く欲しいもの無し!!!(=口=;)
 
あたしも、おねーちゃんのとか、親戚のとか色々見てきましたが…。
これほど、ヤスッちーカタログは、無かったなぁ…(・д・)…。
だって…、カタログって結構、電化製品とか載ってるじゃない?!ホットプレートとか、コーヒーメーカーとか。
それが、載ってる電化製品と言えば…キッチンスケール(・ω・)…

 はかり ですよっ!デジタルの。いーですよ、100均ので…じゅーぶんですよ(=ω=)=3 

      ビミョーに、嫌だ。

でも、頼みましたよ…タダだし、頼まなくちゃ、なーんか損した気分だしぃ。

ん~で…、頼んだのが、なんか 布の棚ってか…BOX (・∀・)
なーんか、ミョーに軽いなぁ…と思いつつ、組み立ててみました。

    軽いはずだよコレ…(=口=)=3

    ぐにょぐにょ。コレ。なんだ…コレ。

布の間に、ベニア板を入れるだけ…。マジックテープでとめて下さい…って。

コレ、棚の部分にモノ入れたら倒れんじゃん!!!(=口=#)
はぁーぁ…。こんな事なら、食い物にしとくんだったなぁ…(T口T)
2005/11/06
この先…
昨日、友達とチャットをしてまして…。
コレカラの服装について語ってみた。友達は25歳で、ピンキーとか、KOOKAI
とか、ん~・・・カワイめオネ系。私は・・・キャラクター好きのカジュアル系・・・んで、まぁ・・・それなりに、若い頃はギャルやら、B系やら・・・やってましたよ(=ω=)友達は、その頃(特に、B)の印象が強いらしく・・・私が、キャリアウーマンみたいなカッコしたい!って言ってみた!

は、絶対Bでしょう~!綺麗めオネーサンなんて、ありえないっ」

・・・・って(=口=;)あたしもうすぐ、22歳なんですよ・・・。いつまでも、頑張って若い子には、付いて行けませんって(・Д・)・・・
その、友達もねー・・昔は、CUTE系だったんですよ!それがねぇ、突然就職したら、オネイですよ・・・タッカイ買い物ばっかしてるわ・・・。羨ましいやら、なにやらで・・・(-口ー)=3

2005/11/03
冷蔵庫の中…
全然、掃除してません(-ωー)
掃除したいんですけど、冷蔵庫あんまり開けておくと、電気代がかかってしまう…って、言うじゃないですかー(>ω<;)
電気代が怖くて掃除できないワタシ…(=口=)=3 
ダメですね…。最初が肝心なのに…。
なっかなか…無いんですよね~(=ω=;)

中が黒い、マグカップさん。いや、あるにはあるんですけどねぇ。なかなか気に入ったのが無くって、同棲を始めて2ヶ月…。ずぅーっと探し続けてるんです(-口-)=3 
あのですねぇ…中が白いと、使っていくうちに、だんだん汚れが目立って来ちゃうんですよぉ(;ω;)あたしの洗い方が良くないのかも知んないんですけど…ねぇ(--;)

だってねぇ…今更、洗い方直せったって…めんどいし。

中が黒いヤツでも、外はカラフルが良いんです。
和っぽいヤツだとたまに、あるんですけど、なんかザラザラしてて口が痛そうでイヤ(・∀・)

今年の冬は、取っ手の無いプーさんのカップで、熱がりながら過ごさなきゃいけないのかなぁ…嫌だなぁ…(=口=)=3
100均に、ないかなぁ…。

今まで…2週間ごとに、皮膚科の為に実家に帰っていました。
ナカナカ治りません…。実は、中1の時に、ソックタッチ(今もあるのかな?)の代わりに、液体のりで靴下をとめていた所…

めっちゃめちゃかゆい!!! ∑(-口ー;)

…でも…、若さゆえ…ほっといた!!!…ら…、どんどん②かゆくなって…
かきまくってたら…左のふくらはぎ全体が、かさぶた状態(=口=)=3
でも、ムヒとか、塗ってほっといてみた(=ω=)
高校生の時、日サロに行って焼いてたら、黒くなって目立たなくなったから、まぁ、いっかぁ~。ってダラダラと、7年…。
半年前に、やっと皮膚科に行き始めました。そしたら……

     皮膚科の先生マジギレ!!!!!

「なんで、もっと早く来ないの!?もう完璧には、良くならないよ!」
って…。えー・・・私が悪かったですよ。ハイ。
すいませんでした(ーзー)~♪でも、なんだかんだ良くなってきました!すげーなぁ…医者は…。
若い頃は、別に汚くてもイイや。って、思ったんだけど、20歳越えてから、気になりました。早く行っとけば、良かったなぁ~。と…。
最近は更に、乳リンが痒くてしょうがない…。でも、調べてみると、結構いるのね~。 一安心なり(・ω・)っていいのかな…。乾燥が原因。ってのが、多かったので、ベビーローション塗っておこう~。


