プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
2005/12/20
☆人物紹介☆
読んで頂いてる方!ありがとぅございますっヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

なんか、ブログ内であだ名で呼んでて、ボクチャンに…
「これさ~。一体誰の事言ってるのかわかんないよね~?( ゚ロ゚) 」
って、言われてしまいました…(;´Д`)



     と、言うわけでっ(*゚ロ゚)ノミ



    。・。・。・。ぶたサン日記☆人物リスト。・。・。・。・



 ブタ:  詳細☆  ぶたサン日記の管理人。
      
      年齢☆  22歳。
      
      性別☆  メス(♀)

      性格☆  めんどくさがり、適当、飽きっぽい。
      
      趣味☆  ネイルアート、アニメ鑑賞、掃除。

      職業☆  ニート(専業主婦?)。

 好きな食べ物☆  パスタ、シソ、ジャガイモ、アセロラ飲料。

 嫌いな食べ物☆  納豆味噌汁、生魚、鶏の皮。


  ボクチャンと同棲中、今年中に結婚予定(?)結婚できるのかなぁ?(´д`)


_______________________________



ボクチャン : 詳細☆  ぶたサンの飼い主(彼氏)。
      
       年齢☆  26歳。
       
       性別☆  オス(♂)

       性格☆  熱しやすく冷めやすい。
      
       趣味☆  パソコン、ゲーム、スノーボード。

       職業☆  職人。

  好きな食べ物☆  ハンバーグ、ラーメン、寿司、ステーキ。

  嫌いな食べ物☆  キノコ類、梅、シソ。


 ブタを優しく飼っているボクチャン。たまに、厳しい(ノω・、)
 時たま、すごく甘えん坊になる。部屋を汚くすると、ブタにすぐ怒られる。 



・。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


と、まぁ。こんな感じです。って…



   2人しか出てきてねージャンΣ(・ω・ノ)ノ



でも、結局ほとんど2人しか出てきてないんですが…(゚∇゚ ;)アハハ。

追加出来る位、続くといいな☆なんせ、飽きっぽいモンデ…。










  
