プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)

こないだ 【Chanko Dining 若】に行ってきました!

ちゃんこってあんまり食べた事なくて、池袋に出来たと言うので
興味本位で、食べにいきましたヽ(゚∀゚)ノ




060513_1928~001.gif

手は、あんまりおっきくなかった(´-`)
ブタがデカイのか!?!




しっかし……。






たけーよたけーよ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お兄ちゃん!?









ビックリですよ!
ちゃんこ<1人前>2600円!!(゚Д゚; )ひょぇ~!
松屋で牛丼9杯たべれちゃわない?!

ブタん家ビンボーだから…。
そんな、高い物食べた事ない!!

たぶん、おいしかった!
でも、値段が気になっておいしくいただけなかったょぅ(ノд`;)

お会計は2人で1万円…orz…。
ウチ生活苦なんですけど…ヽ(`Д´)ノお兄ちゃん!!!






やっぱり、ブタには松屋がお似合いなのかしら(○´・ω・`○)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←松屋がお似合い!ポチッとな。


ぶろぐひろば←お似合いなんてナイ!ポチッとな。


前にボクチャンが、会社の人から貰ってきた「ぬかづけ」
2ヶ月くらい放置してたら、部屋中にニオイが充満して
くっせーのなんの(´□`;)







今日は、腐りかけのピーマン←ぇえ!(;゚Д゚)BY:ボクチャン。
を、使っておぶらあとサンから、オススメしてもらったピーマン料理
ピーマンの肉詰めを作りましたっ☆
ピーマンは腐りかけの所はちゃんと、切断しましたょ!(・∀・)アヘ。

ソースは、トマトケチャップとウスターソースと塩コショウを
混ぜて作ってたんですが、彼ママに

「コーヒーミルクをちょこっと入れると、まろやかになるよ!」

と、言われやってみたらホントにまろやか~(*´∀)


060427_1821~001.jpg


今日は、ロクデナシ NEET LIFE ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャ-。+.゚のLicaチャンに
前におそわったワザを使ってみました☆
ハンバーグにパン粉を多めに入れるとファファに仕上がる!
と言うのを参考にして、多めに入れたらホントにファファ~(>▽<)
ボクチャン喜んでました~Licaチャンありがとぅ♪






あと、キャベツのクリームシチュー☆
060427_1823~001.jpg

シチューにキャベツってどうなのよ!?って思って作ったんですが
これまた、なんだか美味くなりました!
キャベツの芯も、甘く柔らかくなってました(*´∀)



「コレ、すげーウマイ!」


って、ボクチャンが言ったから
「まだ、残ってるから明日の朝ごはんにも出すね!」

って言ったら…









4.27-1.gif

「それはイヤ!」




って∑( ̄Д ̄;)

「2日同じモノを食べると、不味く感じる!」
だってさ~ヾ(`3)ノ
美味かったのに、不味くなるわけねーダロッ!!!

って事で…
明日のブタの昼エサは、スープスパになりました(`皿)
スキだからいいんだけどさっ☆






にほんブログ村 主婦日記ブログへ←2日続けて同じ物はイヤ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←2日続けて同じ物なんて全然ヘーキ!ポチッとな。

サクラが咲いてました☆
‘サクラ,って聞くと、ケツメイシが1番に出てきます!
皆さんは何ですか??(・∀・)




夕飯は春らしさ!…は全く感じませんが☆
ボクチャンのリクエストで…





『サイゼリア』の‘ミラノ風ドリア,風。




を作ってみました(・ω・)

ホワイトソースがいつも上手く作れません(ノд`)
小麦粉がダマになっちゃう…。
なので、今日は電子レンジで作っちゃいました!






ちゃんっちゃらちゃららららっらら~♪





ブタのぉー。

ホントに3分クッキング~


①バターを電子レンジで溶かして~!(700Wで25秒位)
②小麦粉を混ぜて~!(結構適当!)
③ぬるめの牛乳を足しながらまぜませ!(300CCをちょろっとずつ!)
④再び、レンジへ!(700Wで30秒位) 


あとは、②・③・④を2~3回繰り返すだけ!
出来上がりは…

見た目で判断!!(・∀・)←全然説明出来てないジャン!BY:ボクチャン

どろり。としてたらOKですよ☆
かき混ぜる作業ばっかりで、腕が疲れますが…(ー公ー)







かなり簡単だった(´∀)これからは、こうやってつくろぅ☆




イキナリですが!


出来上がりました☆

060322_1733~0001.jpg




ナスが余ってたのでちょろっと乗っけました!


060322_1732~0001.jpg



ボクチャンの1言…







ミラノ風ドリアじゃないけど…ウマイ(・∀・)






だから…いつも言ってる様に…







ミラノ風風ドリアですからっ!(`・ω・)








ブタ、今なら愛エプ出れるかもっ!(*´∀)ノ(ドリア限定。)


明日は、無理だと思われるけども…。
もぅ忘れちゃってそぅ~(ノд`;)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ミラノ風いっとく?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ブタ風いっとく?ポチッとな。






今日、15時まで寝ちゃったょ(ノ∀`*)あはははは。
ボクチャンは、今日も夜勤で出勤して行きました(・ε・`)
ゴハンを5時30分には、食べたいっ!って言うので
起きてから、急いで作りました!






☆キーマカレー風カレー目玉焼きのせ。
☆豆腐とツナのサラダ


060321_1753~0001.jpg


普通のカレールー使ったから、ちょっとゴテゴテ(ノд`)


060321_1753~0002.jpg


カレー粉買ってこなきゃ☆

ボクチャンは卵があまり好きでわないのですが…
カレーの上とかにのせると食う。こだわり派なのです。







カレーを食べてボクチャン1言…








「コレ…キーマカレーじゃなぃ!!!(ε´)ノ」





「キーマカレーって言ったじゃんっ(皿´)」





「風か…そっか…いいのか…(ω`)」









そうだ。それでいいのだ(゚Д゚)ボクチャンょ。
すこぶる納得しろ、ボクチャンょщ(゚ロ゚щ)







にほんブログ村 主婦日記ブログへ←風でいいのだ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←本物がいいのだ!ポチッとな。


ひな祭りですねー♪『20歳まで、お雛様を飾らないと行き遅れる!』ってのは、事実なんでしょうか?(・-・)ブタの家でゎ、2歳上のオネイちゃんが20歳になってから、かざってくれませんでした…






ブタは、行き遅れてもいいのかっ!щ(`皿´щ)ぱぱ、ままょ!







って、な感じでちょっと信じてるブタです(・口・)←前置きナゲーょ!Σ(д゚)BY:ボクチャン



昨日は寒かったので、『ほうれん草のシチュー』を作りました★
その、残りのシチューを使って今日は、『スープスパ』でお昼~ヘ(゚¬゚)ノ~





スパって簡単だし、すぐできるから楽チン♪

シチューの残りにパスタのゆで汁をお玉半分くらい加えて、そこに塩とコショウをちょっと濃いな?って位かけてパスタをからめれば出来上がりっ★

簡単です(≧ω≦)b





↓食べられる寸前の、スープすぱ。









ウチのボクチャンは2日とか、同じおかずが出てくると嫌な人で(ε・`)めんどくせ~




夕飯の残りは、大抵ブタの昼えさ。になります。






たまには、マックとか食べたいよぅ~Ψ(´д`)Ψ←100円マック食え。BY:ボクチャン




でも、なんかもったいなくて…前の日と同じはイヤだから、なるべく違うモノに加工してしまいます★
残り物は大切に加工しましょ♪(´ー`)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←スープパスタ派?ポチッとな。


ぶろぐひろば←ノーマルパスタ派?ポチッとな。


[next]
