プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
年に1度の、イベントです…。



 


   風邪をひきました・゚・(ノД`;)・゚・くっそー今年もヤラレタ…








年に1度この時期に風邪をひきます…。
いっつも、インフルエンザブームの時に決まって風邪をひいてます…(||´д`)o=3
今日病院に行ってきたら、インフルエンザの検査されたんですけど…







    鼻の穴にめんぼうグリグリされました(゚σ ゚) ホジホジ…






こんな調べ方だったっけ?(||´ロ`)
まぁ、ぃぃんですけど…。そのあと、鼻水ダラーンって…(´ ii `;)ちょっと恥ずかしかったわ…


睡眠第一なんですけど、なぜか2時間おき位に目が覚めちゃう…(ー公ー;)ん~
いつもは、イヤって程寝られるのに…。いつまでも、寝ててイイと起きちゃう…。。。(~ε~)

とりあえず、安静にしてましょ。皆様も気をつけてくださぃ 菌菌菌菌>(´ロ`||)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ←風邪って主婦には辛いなぁ…ポチットな。



昨日、ボクちゃんが夜勤だった為…今日は、13時に起きました(・ω・)

寝すぎです(・∀・;)昨日は2時頃寝たんだけどなぁ…。
ブタの平均睡眠時間は、8~12時間。なーんだか、よく寝れます(・ω・)
そして、携帯のアラーム位じゃ起きません!(* ̄∀ ̄)"b"
よく、ボクちゃんに怒られます(ノω・、)

「起きれないなら、セットするな!俺が起きちゃうだろヾ(。`Д´。)ノ」

まぁ、これは良いとして…。
皮膚科に行って参りました!先生が、「どぅ?良くなってきた?」と、言い。

内心…
『悪くなったから来たんだよッヾ(`ε´)ノ

         じゃなきゃ、3日空けてマタ来るかよっ!』


と、思ったけど冷静に…
「いえ~、なんか腫れてきました。カユイし、引っ張られてるみたいに痛いんです」

先生、ブタの足を見てビックリ!!Σ(゚д゚;)
「……あぁぁれ?おかしいなぁ…」


…ォィ!おかしいなぁじゃねーダロ(`Д´)


おかしーのは、テメーだっ!このやろぉー!と言いたかった。

そして、「バイキンが入ってるのかも…ちょっと、チクってするからねー」
って、取り出したのは!


     眉きりバサミ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


えっ…ちょっと待って。落ちつこうよ!さっきの言葉は訂正するよ~(゚д゚;)
だから、切るのはヤメテーーー!

         チョキ (  ̄ー)8×


フィィ…。切られた(ノω・、)
でも、皮膚が硬くなってて、全然痛くなかったです(´▽`)アハハ

顕微鏡で覗く先生…。「やっぱり、バイキンが入ってるね~」
薬変えときますね~。って言われて終了ε-(ーдー)

しかし、薬高いの何の!!1週間分で、¥2890って…(ρ_;)
生活苦の我が家の一番の出費となりそうな、お値段…。

早く、治らないかなぁ…(;-_-) =3


前にも書いたんですけど…(・口・)…足が、汚いんです。

汚いと言うか…。中学の時、ソックタッチの変わりに液体ノリをつけてたんです。
そしたらまぁ…、かぶれちゃったんですよね~(・∀・)アハハ。

引越したので、医者を変えたのです。
変えてさっそく、またしても!!!怒られましたっ…。
どこ行っても、怒られちゃぅ…(・ω;)グスン。


なんで、こんなになるまで放置したの!(`д´#)


だーかーらー…すぃませんでしたよっ!(´ω`)ブタが悪かっただよ~。

でも、やっぱり若気のいたりってヤツです!これで解決!(・∀・)


しかーし!


医者を変えて2週間…。


な、なんか…腫れてきてんですけどっヾ(;´д`)ノ


だ、大丈夫なのかな…コレ…(・ω;)
写真乗っけたい位なんですけど…まぁ、気持ち悪いんで…止めときます(・ω・)

ってか、厄年?なんか今年(もぅすぐ終わるけど)いつもより怪我してた気がする…
厄年っていつですかね~??まぁ、考えると悪いことばっかっり考えちゃうので教えないでくださぃ!(・∀・) ←自己中

なんだか、湿疹みたいになってきちゃった…。明日病院に行ってこよぅかなぁ…。

乾燥肌…(・ω・)女の敵ですねぇ。
ブタの場合、夏は脂性のクセに、冬はめちゃめちゃ乾燥肌…(;´д`)
ナゼナノヨ?だったら、脂性の方がマシだよ~。化粧のノリが悪いし、したばっかりは、上手くいっても時間がたつとすごくカッサカサ~(;ω;)
どうにかならんもんかと、化粧水を変えてみることにしました(´ー`)
ブタは肌が丈夫なのか、気にしなさすぎなのか…100均とかの化粧水でもじゅーぶんでした。
しっかーし…ヾ(`д´)ノ
ハタチの法則にマンマとやられましたよぉ。(ハタチの法則とは…ブタの友達から聞いた話)ハタチになると、色々変わるよ~!とは、言われてイタノデスガ…。

 『そんな、急に変わるわけ無いじゃーん(´ω`)』

って、馬鹿にしてました。ブタが悪かったです。謝ります~(;へ;)だから10代の頃の体に戻してよぅ~!ハタチって第二の人生って感じですね。
ところで、今日仕事の帰りにドンキに寄る用があったので、ついでに化粧水も見てみるコトに…。最近ヒアルロンサンってゆーのが、主流なんですね~。
とにかく、潤うヤツ!って、思って保湿力がありそうなのを探してました。

そこで、目にとまったのが…名前に惹かれました。

   ヒアルロン酸の約2倍の保湿力 超保湿 AQUA SKIN

おぉ∑(°д°) 超保湿!マンマじゃん!ストレートでいいねぇ。しかも、
約2倍…に惹かれました。2倍って言い切ら無いところがイイ!(´ω`)
コレに決めたっ(・∀・)とにかく、今日から使ってミマス!
前にも書いたんですが…乳首のかゆみが収まりません(´・ω・`)
コレ、塗ってみようかな…。乾燥してるし…乳首も保湿してくれ~(´口`)
今日、階段から落ちて負傷した足が痛くて病院へ(・ω;)
でも、この土日で腫れは引いたので、朝行こうかどうか迷ったんですが、
ボクちゃんに「ほっといたらイカン!」と言われたのを思い出し…
『ネンザだろうけど行っとくか~(´ー`)』って事で行ってみました。

私の実家の方でゎ、朝の病院ってのゎ『じじばばの生息地?!』って位の勢いでコミコミの上、老人ばっかりだったんだけど…。東京は、違うねぇ~!自分がスゴクイナカッコダッテジッカンシタォ…(´・ω・`)

んで、足なんですよ(・д・)ビックリですよ~。じんたいが伸びてますね~。って、レントゲンまで撮られたよぉ。こんな事中学でバスケやってるとき以来だね~。
…に…しても、いまさらながら、恥ずかしいのぅ(・ω・*)ブーツ履いたせいで(?)階段から落下…じんたい伸ばし?

     ナニヤッテンノヨォ…(・д・;)ワタシ

階段落下…気をつけなきゃなぁ~。全治2週間です(・ω・)お静かにね…。


[next]
