プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
また…





またしても…









やってしまいました(´Д⊂)














b-7-5-1-z.gif

そぅ、寝坊…。゜(゚´Д`゚)゜。




ぜーんぜん起きれないよぅ~!!!
ほんと無理!!!(;´Д`)

ぁ、でも今日は30分の寝坊ですみました(・∀・)
どっちにしろよろしくない…






っつーか…





めざまし鳴ってない!!!
ぜったい








な・っ・て・な・い(゚Д゚)…はず…。















b-7-5-2.gif


…心の叫びOTZ。




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←誰か、完璧に起きれる方法おせーて下さい…ぽちっとな。


Comments
暗示をかける。
こんばんは。^^;
寝坊しないこつは私の場合、何か気になることがあると
目覚めてしまいます。
「この時間に起きるんじゃー!(`´X)」
と暗示をかけることを勧めますよ。^^
posted by らいと雷蔵 at 2006/07/05 21:31| URL | [edit]
うにゃ~、ガンバってにゃんす~♪
これは~、ご本人にガンバてもらうしかにゃいかにゃ~?
他の家族に起こしてもらうにゃんすかね?って、意味にゃいすね…
3度目は~、にゃんか怖いいんで~、ともかく頑張ってくださいにゃ~w(;^△^)>。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/07/05 21:39| URL | [edit]
こんばんわ☆
ありゃりゃ、最近寝坊しちゃってるのね(´・ω・`)
あのね、なかなか起きれない時は目覚まし何個もかけるのよw
私はケータイの目覚ましなんだけど、何回もなるようにしてるの。
切っても切っても鳴る、みたいなww
あとね、手に届く場所に置くとすぐ止めちゃうから、なるべく手の届かない所に目覚ましセットするといいよぅ~(´∀`)
posted by chacha at 2006/07/05 22:36| URL | [edit]
ブタさんこんばんは~vv
30分の寝坊ならまだかわいいものですわ!
起きて10時過ぎてるってすごい冷や汗が流れそうですね(@Д@; アセアセ・・・
ホント寝苦しい夏と目覚ましのせいですわ(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
posted by リムハ at 2006/07/05 22:46| URL | [edit]
私は目覚まし時計3個、携帯のアラーム、最終手段のお母さんの声で、
朝の対策はバッチリだよ!!(^▽^)
婚約記念に新しい目覚まし買ったらどう??
posted by きら at 2006/07/05 22:56| URL | [edit]
こんばんは
元祖サラリーマンです
コメント有難うございます

寝坊ですか・・・・。
私は子供ができてからはないなぁ~
強制的に起こされるからなぁ~
目覚まし時計の力をフルに使うしかないかな(^_^;)
お小遣い稼ぎがんばってますので
ぜひ また 遊びに来てください
では 応援のぽちっとな!
posted by 元祖サラリーマン at 2006/07/05 23:59| URL | [edit]
しゃーないしゃーない!!
ボクちゃん怒っちゃダメ☆
そんな日もあるさぁ~
ってかTVの目覚ましは起きるで!!
カナリびびるケド。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by Lica at 2006/07/06 01:34| URL | [edit]
目覚ましの奴も気が利かないですね~。
電池切れてるなら、そう言えばいいのに…。(´m`*
私も朝弱いので、携帯やら、MDコンポやらをフル活用して起きてます。
早起きは大変ですよね、頑張って下さい☆∩ヾ(^^*
posted by ぬごろお at 2006/07/06 14:24| URL | [edit]
私はまったく目覚ましでおきれないですww
しかーし、遊びに行く日や遠足の日にはキリっと目が覚めますww
毎日が遠足気分でいれば毎日起きれるのですが・・・ムリです。
やっぱり早く寝ることが一番なのでしょうかね♪
posted by まいか at 2006/07/06 15:51| URL | [edit]
どんまいw
たまに起きれない時もありますよ(´∀`)

そういえば…
夜11時には熟睡していないと、
その後、何時間寝ても人間にとっては同じなんですって!
いくら寝てもまだ寝れるゼ…っていう状態になっちゃうらしいw
そう何かの本に書いてありましたw
だから早めに夜10時くらいから寝ると、
体がちゃ~んと休まって朝早くてもスッキリ起きれるらしいよ☆
こんな方法どうかしら??(^ー^)
posted by 赤ペン先生 at 2006/07/06 17:18| URL | [edit]
どんまい×②(o^▽^)b
 
寝坊対策は早く寝てしまうのが1番(*≧▽≦)b
頑張れ!ブタちゃん~~~o(^-^)o
posted by 基世 at 2006/07/07 09:50| URL | [edit]
それは・・・・・・・
ブタさんがダメなら、ボクちゃんに起こしてもらえば?どうかな?こんな考えだから相手に呆れられ怒られるのかな・・・・。
じゃなかったら、目覚ましに声の入るのあるじゃん。それなんてどうかな?
posted by ねこ at 2006/07/08 00:08| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
