プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
前々回の【 やってしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 
の、続きをごらんくださぃ!!!




焦って、行く準備をしたボクチャン。

「健康診断の検便を持っていくのを忘れないように言ってね!!!」

と、言ってたのを思い出し、




b-6-29-1.gif

「ボクチャン、検便持ってって!!!」

「忘れてた、サンキュー!じゃぁ、行ってきます!!」










ふぅ~(;´ー`)・・・。




まぁ、会社には遅刻したけど…(ってか行ってない。)
高い高い健康診断に遅刻しなかっただけ、いいか…。

しかし…アレだね。










b-7-1-1.gif

何にもやる気無し(゚-゚)

なんか、しなくっちゃって思うんだけど…
ぼぉーっとしちゃう



そんな感じで過ごしてたら、何気に5時(゚Д゚;≡;゚Д゚)何もしてない

何かしようと思って、うろちょろしてたら
ボクチャンから電話が…













b-7-1-2.gif

知・る・か!!!!((;゚Д゚)



b-7-1-3.gif











b-7-1-4.gif

ど・こ・に!?!?!((( ;゚д゚))



取りあえず、看板を見て今どこらへんに居るのか判明。
チャリンコで迎えに行く事に。






b-7-1-5.gif

発見☆(*゚Д゚)













b-7-1-6.gif



?(゚Д゚≡゚Д゚)?


「検査に出したんでしょ?」




「出してない。
 行って出そうと思ったら、無かった。」



「ぇ?だって朝、持ってったじゃん?」





「でも、無かった
 じゃぁ、どっか置いてきちゃったかな~?」



ぶっΣ(・ε・;)


「置いてきたって…アンタ…
 名前が書いてある、うん○袋を…?」





「う~ん。 大丈夫!誰か捨ててくれるよ!








ぁ…そぅ…∵;(ノД`)
あたしは、誰かが交番に届けちゃったりしら…
と、思うよ…。

恥ずかしいよ…OTZ…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ←もし、落ちてても拾わないで下さい…ぽちっとな。

Comments
小さなはぷにんぐ。
(・∀・) … (;´Д`)ううっ。
何だコリャ?(・∀・)? (笑泣)∵(´ε(○=(゜∀゜)
あの~。(ド汗)
ブタさんとボクちゃんさんは、青春のどまんなかです。
昔(今も?)そのような名前のお米がありました。(´ー`)
ええっと、にほひが気になるのですが、それどころやないね。
健康診断、だいじょうぶだったのか!と。(`´X)
心配です。
幸せな日々を送れます様に。 祈ります。(^o^)ぽち!
posted by らいと雷蔵 at 2006/07/04 01:35| URL | [edit]
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
見つけた人は何じゃコリャでしょうねww
検便しなくて、健康診断は通過できるんでしょうか??
デモ、ボクチャンなら大丈夫じゃないかと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
posted by まいか at 2006/07/04 02:25| URL | [edit]
身、見つけたくにゃいきが…うにゃ…
拾っちゃったら~、驚きにゃんすね~~w(゚o゚)w 。
その後見つかったりはしたのでしょうか~~??
どこにあったのかは~、チコッとだけ気になる様にゃ…
健康診断は大丈夫だったにゃんすか~?
うにゃ~ウケたにゃんす~w(^◇^)丿。
posted by ぶにねこ☆ at 2006/07/04 04:58| URL | [edit]
エェェ!?
検便は落としちゃダメ~!
しかもボクチャン迷子になってるし~!!
ボクチャン…天然だなぁ(´∀`)
今回もうけました(*^m^)
ブタさんもボクチャンといるとネタがつきませんねw
posted by 赤ペン先生 at 2006/07/04 15:58| URL | [edit]
(*≧▽≦)ギャハハハハ
検便落としたって…拾って交番に
届けたらお礼として1割貰えたり
するのかなぁ?でもその時はうん○
ではなくて現金でお願いします♪
posted by 基世 at 2006/07/04 17:28| URL | [edit]
1番落としたら駄目なものを・・・
なんか僕ちゃんにはボケの神様が降りてるね
posted by チモコ at 2006/07/04 21:42| URL | [edit]
ぼぼぼぼぼぼぼぼボクちゃん!!
なんてステキボクちゃんワールド☆゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
『ドコにいるの?』TEL、欲しいワ!!
ってか検便~
やっちゃったわネあなた…
posted by Lica at 2006/07/05 09:20| URL | [edit]
こんにちは
元祖サラリーマンと申します

なかなか楽しい相方がいるみたいで(^_^;
日々楽しそうで何よりです。
私はお小遣い稼ぎのブログを作成しています
もし お時間があるようでしたら
是非 遊びに来てください
では 応援のぽちっとな!
posted by 元祖サラリーマン at 2006/07/05 11:58| URL | [edit]
(゚Д゚;≡゚Д゚;)
>俺さぁ~…。今、ドコにいるの?
プーッ!!!!(ノ3`)
ボクチャン面白すぎです!!(笑)
いいキャラしてます!!!

>ところでさ、俺の検便どこ?
プププーッ!!!!!(ノ3`)ノシ
しかも検便なくしてるし!!!!(笑)
もう、『尊敬』という文字しか浮かんできません!!
さすが、ボクチャンです!!!
ポチッ!∩ヾOTZ
posted by ぬごろお at 2006/07/05 14:53| URL | [edit]
(´∀`)ヒャハ
ボクちゃん毎回ヤッてくれますなぁ~~♪
いやぁ~~ブタちゃんが羨ましい♪

ほんと、1日ボクちゃん貸してくんない?
ブログネタがなくってwww


posted by あやの at 2006/07/05 18:37| URL | [edit]
とんでもないもん、落としちゃったね(-_-;)
てっきり忘れたのかと思ってたら、予想のさらに上をいったね。
ボクチャンの大事な検便容器、一体どこにいったんやろうね。
忘れた頃に家の片隅からでてきたりして(>□<)
posted by きら at 2006/07/05 22:54| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
