fc2ブログ
プロフィール

ブタ

Author:ブタ
くだらない日々だけど
頑張って生きてます。

ボクチャン(彼氏)と付き合って
7年8ヶ月目にして
H18.7.7に入籍☆
ブタはニ見事(!?)主婦に!
ボクチャンに養って
貰っております(ノ∀`*)

コメントお待ちしております☆

最近、コメント欄の返信が
出来ていません…(;ω;)
皆様のコメントはしっかり
読んでおりますっ!!
ありがとうございます☆
出来るだけ返信しますので
宜しくお願いします!

☆リンク大歓迎です☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

ぶたサン日記

ニートな主婦(!?)ブタの日々。 ボクチャン(彼氏)とのくだらない出来事書いてます☆

今日、彼の実家で3時間お茶してました(´∀)電気代節約!←ビンボーっぽいからやめて…BY:ボクチャン 








昨日…







ふと…




鏡を見たら…











シーミーがっっ!!!!!(。´Д⊂)
明らかに増えてる…。







ぃゃ…確かにね。最近近場しか買い物に行かないから、化粧もしないし紫外線対策なんて何1つしてなかった…。やっぱり…








20歳マジックにやられてるんだっ(iДi)
※20歳マジックとは、ブタが20歳前に20歳以上の友達に『20歳過ぎたら~なるよぉ!』と言われた事達。




これは…ヤバィ(ノд`)結構危険…。久々に危機感を感じました。
昔、日サロに行ってたのが今頃来やがったか。


焦って、マツキヨに行ってきました。とりあえず、これから増やさないようにする為に…
こんなん買ってみました。






POLA 【ARBU WHITE】アルブホワイト




ブタ見かけによらず皮膚が弱くて…←誰もお前の事見てねーし!∑(゚Д゚)BY:ボクチャン
店員さんに、一番肌に優しいヤツ下さい!って、言ってコレを出されました。

値段を聞かないで『まぁ、高くても2000~3000円だろぅ~(・ω・)』と、思って会計したら…





3500円!!!Σ(□`;)







いってぇよぅ…いってぇよぅ…。生活苦の我が家にはいてぇょ(ノд`)でも、シミは怖いので…
ボクチャンには、内緒にしておこうヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ





そして…
どなたか、今あるシミに効くクスリがあったらおしえてくださーぃ(´ヘ`;)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ←20歳マジックが来たっ!ポチッとな。


ぶろぐひろば←20歳マジック来てない~!ポチッとな。


スポンサーサイト



Comments
きたでぇ~
NEET仲間のLicaですΣd(゚∀゚d)
ってか最初の『電気代節約で彼ピの実家でお茶』ってのに衝撃を受けました!!
ブタちゃんかっちょよいゾ☆☆☆
posted by Lica at 2006/03/08 02:03| URL | [edit]
>Licaサンえ☆

ぃゃぁ(ノ∀`)照れますゎぁ☆でも、それぐらいしないと、マジ危険な家計簿ですよ…我が家…(д`;)ぅぅぅ…。
Licaサンのところにも、また遊びにうかがいまーす♪

posted by ブタ at 2006/03/08 13:55| URL | [edit]
彼の家はかな~り遠い&お母さんそっけない人!
なので、ブタさんみたいに彼ママと仲良くなれなそう(´・ω・)イイナァ~
同棲資金…なるほど! _¢(-ω-`)メモメモ…
やっぱりそれくらいのお金必要ですよねw

私も20代なのに小さなホクロが増えてきた気が…!
もし…もしよかったら私のブログとリンクさせて下さい☆
posted by 赤ペン先生 at 2006/03/08 14:01| URL | [edit]
>赤ペン先生え☆

遠い方があんまりかかわらなくてもいいからラクチンですよぉ~!
ウチは実家まで、徒歩3分!(ー公ー)もぅちょっと遠くに行けば良かった(д`;)と思うこともあります。
彼のママと彼ママの妹が一緒に住んでて、彼ママは無口で、妹サンがおしゃべりなので、聞いてるだけでいいので、ラクチン♪
彼ママと仲良くなる、ブタ的な秘訣は…『彼の事はママが1番良く知ってる!』と、彼ママに思わせること!
そうすれば、ある程度『取られた』系がなくなって、嫉妬もされないかとw
ぁ…あくまでも、ブタの分析ですので(ー`)あはは~。
早く同棲できるといいですね☆頑張ってくださぃ!

リンク大歓迎です~(・∀・)ブタなんかでよろしければ!
ブタのブログにも、リンク貼らせて頂きますっ☆
また、遊びに伺いまーす♪
posted by ブタ at 2006/03/08 14:27| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL: